フロンティアのネタバレレビュー・内容・結末

『フロンティア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひょんな事からタイムトラベルに巻き込まれた主人公が自らのルーツを辿っていく話
そこでの経験を経て人として成長して終わり
演出が微妙

金持ちで傲慢な男が進める、かつて戦地だった場所の開発工事。
それを止めようとする活動家の女と一緒に事故に遭い、気が付けば戦場へと飛ばされてしまう。
そこでなんとか元に戻ろうと奮闘しながら、父の代から…

>>続きを読む

物に触ると過去に戻る
次元の歪みだと思ってたのは、ミハイルの臨死体験?
意外などんでん返しとハッピーエンド。

父親は孤児院に行かなくなったりで歴史が変わってない?

ソ連 vs ドイツ
映画「戦場…

>>続きを読む
バカで短気でチャラくて素直な主人公が、初めて会った女の子に一目惚れ…したのか、それとも誰にでもあんな感じなのか?と疑問に思ったけど、最後の様子を見ると一目惚れ…?

途中までは謎の連続。
急なタイムスリップや、撃たれても死ななかったり
急に痛みだしたり。
突如現れる記憶の竜巻も説明ないまま話が進んでいく。
物や場所に記憶が残る、というのはよく聞く話し。
それをロ…

>>続きを読む
色々謎なとこはあるけどロシアが舞台という珍しさから面白かった。スイス製のゴミという伏線セリフも面白い。

映像綺麗だし、100分と短めの割に戦争の悲惨さ(ついさっきまで話してた人が簡単に死ぬ)、主人公の人間的成長などが描かれてて、つまらない訳じゃない。つまらない訳じゃないけど、特別面白いとも言えない。

>>続きを読む

親も愛を知らぬ施設育ちの父しか親戚はおらず、チンピラ育ちした息子。レニングラードの防空壕跡地に訪れることで、自分と同じ名字の責任者がそこで死んだことを知る。これはもしや父から先は辿れない自分の祖先?…

>>続きを読む
ロシアの戦争映画。
この時期は純粋な評価しにくいな。
いちよタイムスリップ?

個人的には好きな作品でした。最初に銃弾が透けたのに濡れる?死際になると自分が見えるようになるといった曖昧な設定も夢オチで納得しましたw 主人公が先祖の生き様を通して変わってく姿は何か重なりました。た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事