シャークネード ラスト・チェーンソー 4DXのネタバレレビュー・内容・結末

『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』に投稿されたネタバレ・内容・結末

吹替版。

不覚にも泣いてしまった。
シャークネードで涙を流すのはなんだか悔しい。笑



順当に規模を広げてたシリーズがちゃんとバカになった冒頭がいい。タイムトラベルとドラマ重視になった分、全体のキレが落ちた感は否めない。けど完結させるなら仕方ないかという感。ラストのバカCGは素晴ら…

>>続きを読む

最終的に大体良い感じになったからヨシ!
過去死んだと思われていた人たちが結構蘇って再登場してきた。タイムマシーンに乗っているんだから当然だな。でも過去改変できるタイプの時間旅行なのよね。意外と珍しい…

>>続きを読む

シャークネードに突っ込むとタイムスリップする世界観が新しい。(ツッコんだら負け)
いっぱいサメが出てくることはもちろん、プテラノドンに乗って戦うシーンは震えまた!

未来のロボットザメも良かったです…

>>続きを読む

23-145
まともに感想書く映画でもないですよね

5みた直後にみたんですけど感想書くのすっかり忘れてました。
観たのはここ三週間以内のはずなんですがもうあらすじがほぼ思い出せないです笑
前作以上…

>>続きを読む

バック・トゥ・ザ・フューチャー→スター・ウォーズ→ジェラシックパークから始まり、ロード・オブ・ザ・リング。
前作のドルフ・ラングレンから引き継ぎ。敵は古代のシャークネード一号。こいつを倒さない限り未…

>>続きを読む

深夜の時間帯2シャークネードを続けて放送してて、途中で飽きてきたけど前作まで見てしまったので、今回も仕方なく見てやったぞ(笑)

前作で世界旅行したから今度は時空旅行ね。

古代でシャークネードを撃…

>>続きを読む
序盤からタイムスリップ設定がよく理解できなくて置いていかれた…
エイプリル3人いるし、エイプリルがラスボスだった…?
まあ大団円なのでシャークネードシリーズ完走できてよかった

公開当時は映画館に行きましたが、今回は自宅でDVDによる視聴です。

前作で滅亡した世界を修復するために時空を超える必要があるというところから始まり、恐竜時代、中世、アメリカ独立戦争、西武時代などを…

>>続きを読む

これはもはやエンドゲームであった。

過去の様々な時代に戻り一つずつシャークネードをやっつけていくくだりは、エンドゲームの時間泥棒と重なる。。
そしてこっちの方が先に作られているというから、それもす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品