ビルとテッドの地獄旅行の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビルとテッドの地獄旅行』に投稿された感想・評価

死神ずるいな〜
ビルとテッドも悪いビルとテッドも
みんないい
これ2にあたるんだよねぇ?1が私の観られる配信に無いのよ
1でこう言うことがあってこうなったのは分かるけど1から観たかったなぁ
オードリ…

>>続きを読む
3.9

キアヌ史上最低最悪の映画🤣🤣🤣
マジで見るだけ時間の無駄‼️
今すぐチャンネルを変えましょう😤

特に「ワタシあのキアヌのクールな眼差しに痺れちゃうの~😍」とか
「いつかワタシもキアヌに高速バスから…

>>続きを読む
Melko
3.5

「ステーショーン!!!」

なんで2作目からしかアマプラにないんだ…
見たかったシリーズだしと思ってやむなく見たけど、これはやはり1を先に見ておくべきだったかな。面白さとストーリーの理解が半分になっ…

>>続きを読む

ビルとテッドシリーズの2作目
何故か1と3作目だけ観てた
配信なかったのかな?

まーじでしょうもないんだけど、イェーイとか言ってエアギターしてるキアヌがかわいくてそれだけでまぁええか😁ってなる

>>続きを読む
cov
3.7
おバカな感じ、楽しいなー笑!
なりきりキアヌもかわいい♡
ステーションと死神もいいキャラだし
いちいちのエアギターもやっぱりウケる笑。
ビルとテッドの偽物ロボット…
これ、フィクションといいきれない?
3.0

ゆるゆるゆるみっぱなしのおバカ映画の続編(誉め言葉です)。
キアヌ・リーヴスは本作と同年に「マイ・プライベート・アイダホ」と「ハート・ブルー」が公開されているので前作ほど顔面の気が抜けていないのが残…

>>続きを読む
3.5
キアヌ・リーブス若い!時間旅行ができる二人組の2作目。今度は地獄に行っちゃった。死神出てくるし、ハチャメチャ。アホな2人が楽しい。
KT77
-

前作のタイムトラベルから、死んで蘇るというあらぬ方向にシフトしてしまった怪作。

今回も細かいことを気にしても仕方ないタイプのコメディアドベンチャーでした。死神、ステーションって、もはや何やねん。

>>続きを読む
ぽち
3.4

おバカに徹した楽しい作品。
何も考えずに主役二人ぐらいに精神年齢を落としてみると、かなりテンションが上がる造りとなっている。

もちろん馬鹿にしているのではなく、このような作り方をした監督の狙い通り…

>>続きを読む

面白い!これは面白過ぎる!!
久々に観たけど、内容ほぼ覚えて無かった。笑
ただ、この面白さだけはずっと刻まれてて、今回もやっぱり最高に面白過ぎた!!!
何かを得るような映画じゃないかもやけど、確実に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事