ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオの作品情報・感想・評価・動画配信

「ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ」に投稿された感想・評価

みぽち

みぽちの感想・評価

3.7
B級で楽しめる映画掘り出せると嬉しい〜😍若者たちがホラー映画の中に入り込んでしまうドタバタストーリー。ホラーコメディなのに、ここでのジャンルが"戦争"になってるのはびっくりですわ🤣
キャストが美人勢揃い!主役の子の困り顔可愛いし、母親役のマリンアッカーマンがケイトハドソンに似ててめちゃくちゃタイプだった🥺大好きなニーナドブレフも出ていて眼福🤤
エンドロールではNGシーンやらキャストのわちゃわちゃが観れるので二度楽しめる作品🤤
Xi

Xiの感想・評価

3.4
面白かったー!
ホラー映画好きは楽しめると思う。ホラーあるあるオマージュ満載で最後まで面白かった!
マックスのお母さんがナンシーになると本当に80年代の登場人物みたいで驚きー
最後のNG集も面白かった。
「13日の金曜日」が見たくなった〜

このレビューはネタバレを含みます

B級ホラーコメディ
くだらない、好きでしかない!
カルト人気のある昔のホラー映画に出てたお母さんが亡くなり娘はファンの上映会へ
ひょんなことから映画のなかに友達と入っちゃう

映画のなかでお母さんに会える
映画の筋書き通りに進むが、生き残れるようにがんばる外からきた娘一同

アダム・ディヴァインいる時点てコメディ寄りだし、声だしてわらうとこあり

映画のなかというのを表すのに回想シーンとかエンドロールがあるかんじもたのしい

あと主演のタイッサ・ファーミガかわいいい😊
あらすじだけで既に面白いが本編も他の映画にはない工夫があって面白かった。
今までにないコメディ映画でした。もう一度見たい。
winchu

winchuの感想・評価

-
とてもおもしろかった!!

『キャビン』と『ラスト・アクション・ヒーロー』が合体したような映画。どちらも大好きな作品なので、面白くないわけがなかった!

”母親の死との対峙”というドラマが編み込まれている本作だが、マックスとナンシーのシーンはもれなくめちゃめちゃ泣いた。

80年代を彷彿とさせる音楽が素敵で、ジェイソンのテーマソングをリミックスしたような音楽もよかった。

学園ホラーが好きな人はとても楽しめると思う。
れい

れいの感想・評価

3.5

B級感は否めないけど
こーゆー役の時のトム
面白さに磨きがかかってて好き🥺

230
たい

たいの感想・評価

3.8
80’sホラーのあるあるをふんだんに詰め込んだスラッシャーホラーコメディー!

ホラー映画の世界入っちゃうの最高だし、お約束をネタにしてる感じもよき!
みねば

みねばの感想・評価

3.5
脚本 6/10
恐怖 1/10
コメディ 7/10
グロ ★・・・・

良作。ムカつく奴がいないのが嬉しい
映画内映画というよりメタフィクション?

観たことのあるホラー映画の中(1)に入り込む登場人物たち(2)を見守る私たち(3)の三重構造。
その多重構造の面白さや、B級ホラー映画あるあるがたくさん活かされてた。

ナンシー(アマンダ)とマックスのラストのやりとりは泣けた。

038/2020
ゆ

ゆの感想・評価

4.3
空の色どうした(笑)だんだん凄いことになってく世界観が好き。最後の戦いもみんなこういうの好きでしょ?って感じでめちゃくちゃ盛り上がる。お母さんとのシーンは反則で号泣。
>|