狼チャイルドのネタバレレビュー・内容・結末

『狼チャイルド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あまり類似品がない感じの、
少しファンタジックな映画。
ジョエルが生まれるまでと生まれてからで
物語が二分されていて、かなり長いのだけど、
静かに進む割に長さは感じなかった。

気になったのは、
そ…

>>続きを読む
ストーリー的には悲しいおとぎ話という感じ。
ちょっとしたベッドシーンもあったりして大人向けかと思いきや突然のミュージカル要素だったり回想が絵本みたいになったり、誰向け??となった。
ホラーよりもファンタジー!
残酷な童話を実写映画化したよ〜んってかんじでした
腹を裂いて出てくるシーンは妊婦には「オーマイゴッド」すぎるので臨月の人が見るにはオススメできないね!
前半は看護士が狼男の息子を授かった富裕層の妊婦の世話をする。

後半は看護士が狼男であることをバレないよう育てる。

ホラーと思ってみたらアカンやつ。

終わり方は賛否両論あるやろね。

前後編で成り立っているような作品


ストーリー自体が新しいとは感じなかったものの、ラストで反発していた息子が育ての母親の愛情を何かしら感じ取ってくれたんではないかという希望はある

まあ、2人とも…

>>続きを読む

男の子産まれるまでB級の臭いが凄かったけど、
後半予想以上に良かった。
狼チャイルドが可愛くも恐ろしくて。
マウリシオ…親友が良いヤツに描かれてる時点ですき。
2人が両親を探しに都会に行くシーン。

>>続きを読む

題材も雰囲気も好きな感じだったけどラスト尻切れトンボっぽくなってしまって残念だった。
男の子が毛むくじゃらになる感じはよかったのにCGがちょっと残念だった……あのまま特殊メイク系で行ってはいけなかっ…

>>続きを読む

長いけど最後迄観れた。
子供の顔がちょっとイラつく。
狼男の子供版。恋人同士の関係になったとはいえよく育てようと思ったよな・・・。母親の腹を裂いて出てくるとこちゃんと見たかった。最後押しかけてきた町…

>>続きを読む

( 」゚Д゚)」Excellent!!

確かに気にはなるよね。
狼男の血族がどーやって存続してきたか。

パパはゴイアスに住むジョルジ・マリオ。
一夜限りのSEXで妊娠。
狼男とSEXしたら赤ちゃ…

>>続きを読む

この邦題付けた人マジで何をもってこれでよしと判断したのか聞かせてほしい いやクソ邦題は嫌いじゃないけど狼チャイルドてふざけてんのかふざけてないのかも分かんなくて反応に困ったので……😥 そしてこの謎邦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事