闇動画20の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『闇動画20』に投稿された感想・評価

「死神」闇動画もだんだん演者の匿名性が無くなってきたような。女の子もあからさまに可愛いし、映像提供者のメガネの女性もめちゃくちゃエロい。「滑り台」YouTubeのshort動画とかだったら300万再…

>>続きを読む

今回金髪の霊感強い子がただかわいかったというだけで終わってしまった感ある。正直闇動画には勿体ないと思いました(さすがに失礼か笑) 。あと気のせいかもしれないけど『死神』の廃墟も『滑り台』の公園もなん…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

-
これも全然好みじゃなくて参ったけど滑り台は大声出してしまった
3本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ20弾。
「死神」
金髪の女の子可愛い。
「洞窟」
おっこっちゃった。
洞窟に4日も閉じ込められたのに、
顔も服も全く汚れてないし髭も伸びない。
oooo

ooooの感想・評価

-

・死神
スタッフがパンイチだったのが服着てんのなんで?ってなった。別にボーダーの服着てなくてもあの嫌なやつだってわかるよ。

・滑り台
ひさびさのオチがヨリでドーンと出てくるタイプ

・洞窟
野生動…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-

『死神』謎のガールズバー嬢をディズニーへ誘う撮影者のくだりを掘り下げてほしかった。夕暮れ時野外の画が良い。『滑り台』久々に短尺一発芸系の雑さが嬉しい。バカップルぶりがきつい。『洞窟』サバイバル闇動画…

>>続きを読む

「死神」
身につけているものがダメ…って言ってたのって俺は勝手に「身に憑けている」ってことかと思ったけど全然そんなことなくて笑った。完全にパンイチ状態導き出すためだけの台詞やん。

「滑り台」
滑り…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.5

「死神/滑り台/洞窟」収録。
長めの投稿映像集シリーズ。
死神ってそっちか、ふふふと笑ってしまったが迷惑行為電波ちゃんな女の子にもみんな優しく接していてえらいなぁと思いました。
滑り台は事象と結果の…

>>続きを読む
しを

しをの感想・評価

-

一つ目のとつぜんのパンイチおもしろ〜最後のやつははじめ設定としては面白かったけど、数日経ちましたって言ってるのに髭に変化がなくて萎えた。そっからもうやりすぎオンパレード。やりすぎてたのしいタイプとウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事