闇動画5の作品情報・感想・評価・動画配信

闇動画52013年製作の映画)

製作国:

上映時間:78分

ジャンル:

3.0

『闇動画5』に投稿された感想・評価

風俗好きの僕からするとスコプツィ許せん😡てか店長ヤクザのくせして雑魚過ぎて笑う。
漁港の目ふざけ過ぎだろ!
謎の宗教出てくると前のめりになる。こんだけ長いなら削るとこ削ってもっと展開してほしかった。

『イタズラ電話』
妙に手の込んだイタズラを仕掛けるバカ大学生共に幽霊がお仕置き! 携帯から女の声が聞こえた次の瞬間にジャンプスケア、というような安易でチープな手法は使わず、公衆電話に携帯を取りに行く…

>>続きを読む

出だしの『イタズラ電話』がホラー映像として秀逸でしたね!流れとかも最高。てか手持ちカメラじゃなかったらもはやホラー映画ですよ笑。長編の『奇妙なキャンプ場』はワクワクな展開だっただけにオチが肩透かしだ…

>>続きを読む
5本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ5弾。
「イタズラ電話」
2連であるのよかった。
「デリヘルの客」
出血が観られんのが残念。
土屋

土屋の感想・評価

3.9

各話オチがばっちり決まっていて面白かった。チャラい服で旅行に来ている彼女や何につけてもこだわりの薄い若者たちの醸すリアリティが最高。「イタズラ電話」☆4「迎える女」☆3「デリヘルの客」☆1「漁港の目…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

-
めちゃめちゃ怖かったが西山真来が出てきたのでいくらか平気になった
桂

桂の感想・評価

3.8

「イタズラ電話」
構成上手い。ケータイに電話来てからの、公衆電話の二段構え良い。

「迎える女」
一瞬すぎて何がなんやら

「デリヘルの客」
スナッフビデオ路線かと思いきや...なオチが結構好きだっ…

>>続きを読む

 2013年。心霊ビデオというよりは一本のドラマのような堅牢な構成の「イタズラ電話」からスタート。一歩間違うと笑いになってしまうショックシーンが速度、タイミング、カメラの引き方など絶妙できちんとおぞ…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

-

イタズラ電話、フレームインする車が黒沢清そのものだった。デリヘル地雷客もの、4のそれを遥かに凌ぐ厭な後味が残る。スコプツィ→ドストエフスキー勉強になる。「漁港」と「眼」を無理やり組み合わせる力業に感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事