災厄の街の作品情報・感想・評価

『災厄の街』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

4.0

〝あいつ〟がやって来て、街が戦場化する!!

狂った親父が家族を襲うというのがシャイニングぽくてオモロイ。家族に銃ぶっ放す父、腸飛び出す父、序盤から絶好調ね。そして救いのない終わりに唖然としてしまう…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.5

発狂した父親がなんの説明もなくはらわた引きずり出されながら宙で回転する壮絶な死に様。おおフーパーよ……。懺悔室での惨劇も見事。
手ブレとかしつこいカット割りとか落ち着きがなくて見辛いのは厳しいが、勢…

>>続きを読む
DVD
13 thirteen ~マスターズ・オブ・ホラー2~

冒頭から人間が宙に浮き回転しながら謎の力に臓物を掻き出されていく、この飛ばし方はただ事ではない。

『遺体安置室』、『ダンス・オブ・ザ・デッド』、『災厄の街』、『悪魔の起源 ジン』と、フーパー後期最…

>>続きを読む
ちょび

ちょびの感想・評価

2.5
記憶が定かではないけど昔観たリーピングっていう映画のラストに雰囲気が似てる気がする。調べてみたら公開時期も被ってた。後半のパニックぶりは結構好き。
グロ描写の出来が良かった。
このシリーズは頑張ってくれるのでこれからも観ていきたい。

  幼い頃に父母の異常な死を
  目撃した主人公のケヴィンは
 大人になってもトラウマが癒えず
  何者かの襲来を恐れていた。
 やがて街で異常な事故が発生する…

ー24年前の“あいつ”がやってき…

>>続きを読む
中庭

中庭の感想・評価

3.2

フーパー後期に位置付けられるのか。食卓の唐突な崩壊、その速さ、けたたましさに心底恐れ入る。血みどろの災いは一瞬で過ぎ去り、街には呪いの余韻が何年も続き、人々の表情を暗く陰惨なものへ変えている。親玉の…

>>続きを読む
Habi

Habiの感想・評価

3.0
期待しすぎたからか、微妙だった

ミッキー、ニッキー
彼の心には黒い影がなかったから、取り憑かれなかったのかな

神父なのに黒い影が…神父だから?
ゴア描写は多くはないけど良いよね。後半のあれも全身が映るから結構好き。
>|

あなたにおすすめの記事