面白い
逆にこのフワッと感が、深く考えずに住んでいい
グロシーンもCG感すぎる感じもなく、ストレスフリーで見れるし爽快👨🍳
怖い訳ではないがホラーというジャンルに関して秀逸👨🍳👨🍳👨🍳
擦ら…
ピタゴラスイッ死だ!!!!
人が死ねば死ぬほどテンションが上がる人向けのやつ。ファイナルデスティネーション系。
音楽が聞こえてきた……来るぞ来るぞ……キター!を楽しむ映画。それ以上の内容はまあ……申…
双子の兄弟のハルとビルは亡き父が遺したサルのおもちゃを見つける。ネジを巻いて太鼓を叩くと誰かが死んでいく。サルのせいで母を亡くした2人はおもちゃを井戸に封印して25年後、再び不気味な死に方が始まりサ…
>>続きを読む悪趣味な笑いの中に死に対するちょっとだけ温かなペーソスがあった。
この映画は大多数の死者が出ているが、いたずらに人が死ぬだけでなく、確かな喪失感と絶望がある。
主人公であるハルは父親がいないだけで…
ものすごく変な死に方まつりだ!
最悪の死に方のバリエーションが多くて、終始ご機嫌。
猿が怖いとかのレベルじゃない、もう。
ゴア描写がすごく凝っており、グロ目的であれば大当たりの映画だ。
テオ・ジェ…
最後の場面をインスタで見て気になって視聴
ファイナルデッドシリーズと同じじゃん😭と思ってしまう…お話
モンキー🐒が太鼓を叩くと人が死んじゃう流れです
ファイナルデッドシリーズ…ちょっと苦手なん…
死に方クイズみたいな映画
どうやって死ぬでしょう?みたいな
まんまと外れた 当たったのは
大量のハチと顔面火炙りのみで
死に方は雑で焦らすよりも一撃でやるタイプ
もう少し痛い死に方期待してたけど
そ…
© 2025 C2 MOTION PICTURE GROUP, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.