ノイズの作品情報・感想・評価

『ノイズ』に投稿された感想・評価

こりゃまあホラーってより世にも奇妙な物語ですね。

自分も他者が発してる音には敏感なほうかな(笑)
映画館で不快なビニール音とかさせてる人がいたりしたら、すぐに注意しちゃう人だかんなあ。
先日は注意…

>>続きを読む

むしろよく家庭を作るまで持ちこたえたなと言う感想。
最後耳たぶ落としても音が聞こえなくなる訳ではないが中も突っついたんだろうか?
なら切り落とさなくても…。

全体にはブラッド・アンダーソンらしい不…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

元々過敏なのか知らないけどとりあえず病院やね。耳栓するとかさ、対処あったと思うけどそれよか病んだんだなって思うと不憫。静かな映画だけど彼にとってはうるさい映画でしたな

   耳が良すぎる主人公。
 普通は聞こえないような音まで
  聞こえてしまう主人公の
  悲劇を描く『音ホラー』🎬

 『マシニスト』『Session9』の
ブラッド・アンダーソン監督による
マス…

>>続きを読む

観てるこっちまで頭がおかしくなるやつ。

『マシニスト』のブラッド・アンダーソン監督。元々聴覚のよい男が息子を失った悲しみでますます聴覚が研ぎ澄まされ正気を失ってゆく。編み物の擦れる音、蝿の足音、ミ…

>>続きを読む
Habi

Habiの感想・評価

3.3
確かにひとつ音が気になると次々と気になってくるよね。わかるわかる

他がたててるオトには過敏になるけど、自分が発してるオトには鈍感なんだろうな

ある意味、音フェチにはたまらん作品。

地獄耳も行きすぎると本人が生き地獄を味わう事になるんですね…

てか、あそこまで神経すり減らさないと生きていけない人が良く妻子を持って定職まで持てたな、と思い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

意外と災厄の街より楽しめた。
亡くなった息子の病気に気づけたのが、発達した聴覚なのは素直に喜べない。
さらにその後、病室で医療器具の動作音におもわず『止まれ』って思ってしまった顔が…
カウンセラーじ…

>>続きを読む
世にも奇妙な物語みたいだった。
雨音や雨に伴う傘とかの音がうるさくて図書館に入って落ち着く。が、図書館もうるさいってトコが好き。

2008年鑑賞

アメリカでは『マスターズ・オブ・ホラー』第2期:4話目
日本では『13 thirteen』ノイズ/災厄の街

テクニカル・サポートセンタで働く中年の男。
凄く耳がいい。
オペレータ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事