男が女を殺すときの作品情報・感想・評価

『男が女を殺すとき』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

4.0

女が絶滅していく嫌な世界。凶暴化した男たちが女を殺しまくる!!!ウイルスとカルトとフェミとSFを足したようなごちゃまぜホラー。

何でも有りなラストのSF展開が急すぎておかしすぎる(笑)終わり方もよ…

>>続きを読む
DVD
13 thirteen ~マスターズ・オブ・ホラー2~
takaori

takaoriの感想・評価

3.8

アメリカのTVドラマ "Masters of Horror" のひとつで、James Tiptree Jr. "The Screwfly Solution" を映像化したもの。邦題は「男が女を殺すと…

>>続きを読む
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ジョー・ダンテのTV用中編。男性が突然女性を殺し始めるというシンプルすぎてあまりなかった設定だけど、意外なラストも含めてかなり面白い。60分くらいの長さを理解してていいな。『グレムリン』以外も色々見…

>>続きを読む
ちょび

ちょびの感想・評価

3.5

TVドラマなので豪華なセットとかはないけど、世界が滅ぶ方向に突き進む様はうまく表現されてた。こういう静かなパニック映画も好き。ハエの駆除に端を発する締め方もよかったと思う。

13の締めで観たのがこ…

>>続きを読む

中編。

有害なハエを絶滅に近づける研究は生殖能力をなくしたオスを大量に放つことで解決をみるが、同じ頃に男が女を無差別に襲う現象が伝染病の様に拡がる。

属性への無差別攻撃欲求も、属性でくくられるの…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

2.4
TSUTAYAディスカスで単品レンタル。発想は良いけどラスト数分前に力尽きてしまったか…
途中まではすごく面白かったのに終盤に失速😑

こないだのドミニオンのイナゴを思い出してしもた🫣

このレビューはネタバレを含みます

男が女を無差別に殺す事件が世界各地で発生
それはウイルスによる感染なのかなんなのか…

父親、彼氏、友達、今まで普通に接していた「男」が突然サイコパス同然
女性に暴力的になる。

一体何故。

題材…

>>続きを読む

 人類史上最悪のウイルス発生‼︎
 突然男が女を無差別に殺すという
   現象が世界中に拡大⚠︎
 ある母と娘は、夫から逃げ出すが…

マスターズ・オブ・ホラーシリーズ★
 『グレムリン』の
   …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事