トワイライトゾーン/超次元の体験の作品情報・感想・評価・動画配信

『トワイライトゾーン/超次元の体験』に投稿された感想・評価

リナ
3.9

それぞれの監督の作品がオムニバスになっててテンポよく楽しめる!
「日本昔ばなし」的なわかりやすいメッセージ性がこもってる側面もあるから子供と見ても良いのかも(年齢は選んだ方がいい)

撮影中の死亡事…

>>続きを読む
kazun
3.5

80年代の実力派監督4人によるSF&ファンタジーのオムニバス。 

・プロローグ
ダン・エイクロイドとアルバート・ブルックスの夜のドライブ 驚き

①偏見の恐怖
ジョン・ランディス監督作品
人種差別…

>>続きを読む
ずっと見たかったやつ!
最後の話だけ聞いたことあったけどよかった

なんとなくスピルバーグは2話っぽいなと思ったらやっぱり
sptsut
4.5

UFO特集とかでよく聞くテレレレテレレレって曲、これだったんだ…意図せず元ネタに会えて嬉しい

短編集全部良かったけど3本目(ジョー・ダンテ監督)が1番好き、デカいうさぎの影の見せ方めっちゃグレムリ…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

第一話
ジョン・ランディス監督の作品。差別していた人が差別される側になるっていう展開自体は割と安直ではあるがそれなりに楽しめた!
ただ、死亡事故が常にチラついてしまうので正直物語に入りきれない部分は…

>>続きを読む
3.6
ヴィク・モローの事故がやばすぎてよく公開できたなと

ジョージ・ミラーのパートが1番好き

スピルバーグ目当てで見たけどスピルバーグの話が1番うすかった
でも子役を撮るのは相変わらずうまかった
3.5

世りにも奇妙なお話

SFオムニバス
心掴まれるOP
1本目の偏見男が割と好き
スピルバーグらしい童心心の2話目
3話目のダンテ監督はカートゥーンで可愛い◎
4話目が1番トワイライトゾーンぽかった

>>続きを読む

製作を指揮していたのがスピルバーグらしく、実質的スピルバーグ作品です。

ブルース・ブラザーズの監督、グレムリンの
監督、マッドマックスの監督にスピルバーグと錚々たる顔ぶれのオムニバス作品集。

こ…

>>続きを読む

長年アウターゾーンという漫画の大ファンで、単行本の作者のトークコーナーでこの映画?のタイトルを聞いたことがあったような…

いや怖

この年代の画面独特のぬるっとした怖さも相まって2本め以外全部こえ…

>>続きを読む
3.3
どれもよくできている。『ブラック・ミラー』を連想。もちろんこちらが本家なのだろうが。

あなたにおすすめの記事