ゾンビの帰郷の作品情報・感想・評価

『ゾンビの帰郷』に投稿された感想・評価

元祖ロメロ先生のゾンビ作品もしかりなんですが、
反政府だの反戦だのといった社会性的意味を含んだ
メッセージをチャカしたり皮肉ったりして
見る物に伝える手段として「ゾンビ」ってのは
本当に適してるんで…

>>続きを読む
4.0

大統領選における支持者獲得の為に、「戦死した兵士に戻ってきて欲しい」と発言したら、本当に死んだ兵士が生き返ってしまい…という「グレムリン」のジョー・ダンテ監督によるマスターズ・オブ・ホラーの1作。ゾ…

>>続きを読む

〓映画TK365/611〓
◁2025▷

▫マスターズ・オブ・ホラー 恐1グランプリ ゾンビの帰郷
▫DVD購入
▫️Y!レビュー ☆☆☆☆☆未評価
▫️T K評価:…

>>続きを読む
2.0

マスターズ・オブ・ホラー 恐1グランプリ ディア・ウーマン/ゾンビの帰郷
が、なぜか無く単独作品になってるので、こちらにレビューします。

このシリーズを鑑賞して全く愉しめなかったのが本対戦。
今ま…

>>続きを読む

ジョーダンテの初ゾンビホラー
この後ゾンビガールを撮ることになるきっかけを作った

お得意のテレビ【 TV 】 ( ̄ *)から次期大統領選に出馬した
共和党だか民主党だか或いは架空の党派議員の公開演…

>>続きを読む
(25)
テーマはわかるがそんなに面白くない、ラストは好き

@ DVD

不正な戦争を終わらせる為に
戦争の死者達が、ゾンビとして
蘇る…。が、このゾンビ達の
目的は『大統領選挙に投票する』

>>続きを読む
これは微妙。
怖さなし😭
喋れるゾンビも出てきてストーリー自体もよく理解できなかった。

おもしろーい。

大統領選挙の投票をするためにゾンビになって蘇ってくる戦死した兵士達。

反戦がテーマかな。
社会風刺が効いているけれど、カチコチな堅苦しさはなく人情味があったり親子愛があったり兄弟…

>>続きを読む
19
2.9
マスターズ・オブ・ホラーで観賞

全然怖くない。
中盤ちょっと飽きつつだけどハッピーエンド?で「良い話」だった。

あなたにおすすめの記事