移植した脇の皮膚の割れ目からいかにもアレな見た目の突起物が隆起してきて血を吸うなんて狂ったアイデア、思いついても誰も映像にしねぇだろって話っすよ、普通。
でもめちゃくちゃ面白かったです。ちなみにポス…
クローネンバーグ初期作。
これは前作の「シーパーズ」にも近い設定の謎の伝染病的な設定。“RABID”は「狂った」とか、「狂犬病」の、という意味。
ある交通事故をきっかけに皮膚の移植治療を受けた女性が…
後のカルト映画界を背負って立つ(?)鬼才デヴィッド·クローネンバーグの初期の代表作で、初めて日本の映画館で封切られた作品。ちなみに製作には「ゴーストバスターズ」シリーズの監督アイヴァン·ライトマンが…
>>続きを読む男性がヴァギナを持つ映画が『ヴィデオドローム』なら本作は女性がペニスを持つ映画だ
クローネンバーグ監督の悪趣味ホラーな初期作。後の代表作『ヴィデオドローム』は男性が女性器のようなビデオデッキのよう…
キャンピングカー往生,バイク二人乗り突っ込み,爆発,ケロイド先生,移植手術,1ヶ月,女叫び,男近寄り.抱擁,血塗れ,脇治療,雨,納屋,男襲い,泡風呂女.襲い,車.後部座席男.運転手襲い,車巻き込み事…
>>続きを読むクローン・バーグの覚醒前夜
個人的には次回作となるザ・ブルードがお気に入りなので、これはこれで良し
交通事故からの皮膚移植からの何故か脇から触手が出て血を吸いまくって相手を殺す!
殺した相手は何故…
「セクシー吸血鬼」
セクシー(物理)。
お姉さん、なんか生えてますよ。
クローネンバーグのボディホラーらしい物体で好き。
もっと派手にうねうねして欲しかったけど。
ってかそもそもね…これね、バイ…