リッスン、ダーリンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リッスン、ダーリン』に投稿された感想・評価

ぴちぴちのジュディが可愛い
"Zing Went the Strings of My Heart"が聞けてよかった~

ストーリーが割とぶっ飛んでて面白かった笑 
the ファミリー映画でした!

>>続きを読む
まごー

まごーの感想・評価

3.5

微笑ましい古き良きアメリカの家族愛を描いた小品。
ジュディ・ガーランドの長編初主演作品。

未亡人の母親が愛のない結婚をしそうなのを察知した娘とその友人が、
母親を誘拐して本当の結婚相手を探しに行く…

>>続きを読む
ニシ

ニシの感想・評価

3.6
Judyが歌ってるだけで幸せ。2020年の4月7日に「Judy虹の彼方に」をTohoに観に行って緊急事態宣言直前でガラガラの客席だったけど素晴らしい体験だったと思い出す。2年間色々あったな。

有り余る行動力と果てのない思い込みにより母親を誘拐した上に自分たちでいい感じの独身男を見つけて再婚させようとするジュディ・ガーランド、フレディ・バーソミュローの年長キッズ二人に加えて一秒たりとも大人…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-

未亡人の母親が生活安定のために銀行家との愛のない結婚をしようとしていることを知った娘が、友人の少年と一緒にキャンピング・カーで母親を連れ出し銀行家との結婚を阻止し、別の結婚相手を探そうとする映画。面…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

主人公の少女は夫を亡くし子供を一人で育ててきた母親が愛のない結婚をすることを知り、結婚に反対する彼女は男友達と示しあわせて誘拐と称してキャンピングカーに強引に乗せてちょっとした旅へ出る…。多感な少女…

>>続きを読む
週の終わりに観るには最高な、幸せ一杯なドラマでした。
なんて、優しい世界…。

スカンクのエピソード部分は、笑えた!
スカンクのガスを浴びたら、塩水を浴びたらいいのか。
tko

tkoの感想・評価

3.5
Rec.
❶18.10.28,シネマヴェーラ渋谷/ミュージカル映画特集Ⅲ

あなたにおすすめの記事