転がる魂・内田裕也 ザ・ノンフィクションの作品情報・感想・評価

転がる魂・内田裕也 ザ・ノンフィクション2018年製作の映画)

製作国:

4.0

あらすじ

監督

ナレーション

出演者

『転がる魂・内田裕也 ザ・ノンフィクション』に投稿された感想・評価

京都国際映画祭2019で鑑賞しました。監督・本人付きで。
裕也さん、関西の人だったんで、びっくり。
そんで、京都国際映画祭に毎年来てくれてたんでしょうか?
かいかぶり過ぎ?
レビューは、3.5ですが…

>>続きを読む
EllenAim

EllenAimの感想・評価

3.3

昨年の夏、地上波で2週にわたり放送したドキュメンタリー。
監督は内田裕也が企画・主演した十階のモスキートの監督で40年来の親交があったという崔洋一。
ナレーションは樹木希林。
録画していたので観賞。…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

4.0

内田裕也の映画を観ようと思い検索したら出てきた。
リアルタイムで観ていたが、ザ・ノンフィクションで扱われてたので映画というのはちょっと違う気がするが、崔洋一の内田裕也へのリスペクトがあますことなく伝…

>>続きを読む
uee

ueeの感想・評価

-
樹木希林さんが愛した『純なものがある人』
わかる様な気がする
吉田

吉田の感想・評価

5.0

幼少期を過ごした場所でコーヒーを飲みながら「この近くの幼稚園に居たんだよ」と話をしている途中で店員の女性が「私も同じ幼稚園に通ってました」との偶然があり、内田裕也が「マジかよ?」と言いながら店員に握…

>>続きを読む
リアルタイムで観ていた。
偶然だけど運命だと思う。

どこか愛おしそうな声色はずっと聴いていたいような暖かいもので、内田裕也さんを語るのにこれ以上相応しい方はいないのだ。
ken

kenの感想・評価

4.0

樹木希林さんの亡くなられた後に
録画していたこの作品を思いだし見ました。
とにかく緊張と緩和というかピリッとしてる空気を作りだす昔ながらのスターって感じがあるんだけどどこか抜けてる所とユーモアがあっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事