・ふ・た・り・ぼ・っ・ち・の作品情報・感想・評価・動画配信

『・ふ・た・り・ぼ・っ・ち・』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

3.5

むせ返るようなバブル臭!
スクランブル交差点での口論から車3台に囲まれるくだりめちゃ良い!
犯行を見られて追いかけてきたコンビニ強盗が人知れず車に轢かれるので吹いた。このくだり丸々いらんだろうに。

>>続きを読む

比較的覚えてる方ではあると思うんだが、これも傑作。ふたりをくっつけるためだけに出てくる兄ちゃんが好き。セット丸出しの安っぽい病院の待合室とか、『ふうせん』に引き続き素敵な夜の公園の長回しとか、明け方…

>>続きを読む

こういうのにより愛を感じてしまうのは健全だと信じている。
この頃のRIKACOさん好き過ぎ。

[2023年 249本目]
私、仕事に生きる女です感出しててプライド高いのめちゃダサい!!笑
あといちいち嫌味っぽいこと言って強がってんじゃねえよ!!髪型ダサいくせに!

けんじはカッコつけたい気持ちが滲み出てる感じ好感持てる!
seckey

seckeyの感想・評価

-

時代が変わっても、出逢ったばかりの男と女のどっちつかずなやりとりは聞いててイライラするな。笑 結局するんだろ?!じゃー早く行けよ!って思うのはサムい外野の証拠でして、当人たちは世界の中心なわけです。…

>>続きを読む
cyph

cyphの感想・評価

3.5

好きとも嫌いとも言えないけど見てほしい、て薦めてくれた友だちの感想(「ダサイ!と奇跡!の気持ちが混ざってる」)がその通りすぎてなんも言えない 泡立て器みたいなヘッドスパ器具で頭をぞわぞわされる感覚と…

>>続きを読む
この映画にはあきらかに不似合いなベルリン・天使の詩が公開中の渋谷を横断するふたり。くすぐったくなる妙にズレたセンス、夜明けのカフェオレじゃなくてお茶漬けなところかわいい。
千葉

千葉の感想・評価

-

好きになっちゃった人〜のことをなんで好きなのか、理由なんていらないしなんか惹かれちゃうというそれだけ・・・なのに、それだけで夜中に一緒にお茶漬けを食べたい人になる
追い越して追い越されてまた追い越し…

>>続きを読む
絶妙なダサさと景気の良さ
ジジイのデリカシーの無さは今も昔も変わらん!
nattyan9

nattyan9の感想・評価

3.0

KONTAさんがいいなぁ。
ミュージシャンなのに
めちゃくちゃ純粋な感じ。
(実際はどうか知らないけど)
しかも、
設定、プロデューサーなのに。
 
そして、
玉置さんが若い。
妖気がすごいな。
 …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事