ハッピー・デス・デイ 2Uのネタバレレビュー・内容・結末

『ハッピー・デス・デイ 2U』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1作目の続き。続けてみれば良かったー
1に続いて面白かった。
自殺するシーンのバリエーションも面白い。
まさか1の時の女性と繋がってたとは!!!とても面白かったです。スリルもあったし、コメディ要素もあり、母との感動のシーンもあり、とても楽しく見れました。主演の子が可愛くて見惚れてしまいます!
前作の続きから始まるので1みて直ぐ見ればよかったな
ループだけど違う世界線に飛んで関係性とかも変わって面白い。
世界線が違うので犯人が違っても違和感がないし、
皆キャラが立ってて良い。ビキニスカイダイビング声出して笑った。

続編としてはこれ以上ないほど良い出来なんじゃないだろうか。

前作では主人公がひたすら殺され、ループする中で真犯人を見つけるのが肝だったが、今作ではそれに加えて前作以上のブラックユーモアに、ほんのり…

>>続きを読む

いかにもティーン向けSF映画。一応ホラーのカテゴリーに入ってるのがもはや謎。前作よりもタイムループとパラレルワールド要素が組み合わせれたので、一手間加わった作りになっている。

寝ぼけた伊藤純也みた…

>>続きを読む

彼ピッピの友達の金髪アジア人もループが始まるとこから始まって、前回のループが理学部が開発した装置が原因と分かって、ループを閉じようとしてまたツリーが18日のループに戻っちゃうけど今度それは並行世界で…

>>続きを読む
あれからどうやって続編にするんだろうと思っていたけど、ちゃんと続編していて良かった。まさか停電に理由がつくとは。主人公が心得ているので、いろいろ話が早くて良い。

『ハッピー・デス・デイ 2U』観た。今度はカーターの友達のライアンがループに巻き込まれた!?なんで!?と思ったのも束の間、結局メインでループしちゃうのはツリーなのね。まさかのタイムループ×多元宇宙の…

>>続きを読む

ループの謎が解明されたのは良かったが「生物学上では死んでいる」の理由が分からなかった、ライアン二人問題もどうなった?

別次元のロリは救うのに元の次元のロリは殺したまんまって事か、てっきり18日をや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事