Battle at Big Rock(原題)の作品情報・感想・評価

Battle at Big Rock(原題)2019年製作の映画)

Battle at Big Rock

製作国:

上映時間:8分

3.7

「Battle at Big Rock(原題)」に投稿された感想・評価

こんなのあるなんて知らなかった!!
ジュラシックワールド公式ショートムービー。

キャンプ場で草食恐竜と肉食恐竜の戦いに鉢合わせてついでに襲われる🦖

エンディングの短いホームカメラ映像もある意味リアルで凄く良い!

新しいシリーズ楽しみだなぁ😌

YouTubeでタイトル battle at big rock で検索すれば公式で観られます。
s

sの感想・評価

3.5
シリーズ全然追ってないけど小さい頃に感じた恐怖心とドキドキを思い出した
エンドロールよき🦖

Battle at Big Rock
https://youtu.be/C7kbVvpOGdQ
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
ジュラシックワールドの2作目のショートストーリー。
これはジュラシックワールドの2作から3作に伏線で繋がっている内容なのである。
こんなところに恐竜が!
子供のトリケラトプスがティラノサウルスに食べられて!!!??]
7

7の感想・評価

-
朝起きてそのままベッドの中で鑑賞。

字幕なしで寝起きの頭で観ても、短編だしジュラシックワールドだから恐竜でてきてそんな複雑な話はしないし、十分理解できる。
こういうとき、英語教育に感謝するね。
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.0
『ジュラシック・ワールド 炎の王国』のその後の世界。恐竜と共存を迫られた人類、森林に囲まれた大自然の中でキャンプ中一家に忍び寄る肉食獣の影。

コリン・トレボロウ監督がシリーズに復帰(前作では脚本及び製作総指揮)したことに伴い、トーンは前作と三作目の橋渡し的なものになっていると思われる。ますます期待が高まる最終章にも目が離せない。
ジュラシックワールドから1年後の物語。
炎の王国がなかなか先が気になる終わり方だったので、この作品はすごく嬉しかった。
この現代で恐竜と人間が共存することができるのか?
どうなんだろう。
生活している場所が全く違ったらまだしも、同じ場所で暮らすとなると、なかなか厳しい気がしますね。
この作品だけ観ると、難しい気がする、
少なくとも自分は無理かなぁ。
今後どのように話が進むのかきになる。
C3PO

C3POの感想・評価

3.9
恐竜が放たれた直後?くらいを描いた短編フィルム。
10分未満で短いけど迫力がすんごい。画質を2160pまであげてみたら、更にすんごいことになるのでやってみて欲しい。

個人的にメインストーリーよりエンドロールの方が好き。
みやこ

みやこの感想・評価

3.9
「ジュラシック・ワールド」の8分ほどのショートフィルム🎦

時系列で言うと「ジュラシック・ワールド/炎の王国」と次回作「ジュラシック・ワールド/Dominion」の間にあたるストーリー。
前作の衝撃のラストで【リアルジュラシックワールド】になってしまった世界を、次回作の前にちょこっとだけ見せてくれます☺️

公園でキャンプをしていた一家が恐竜に遭遇!
一家の運命やいかに。。
たった8分の映像でも、とんでもないど迫力👀笑
早く次回作が観たくなること間違いなしです!!
エンディングの恐竜との共存シーンっていうのかな?の映像がやたらリアル😱

YouTubeで観られますので(字幕なしですが)、シリーズがお好きな方はぜひ✨

【ジュラシックワールドへようこそ🦕】
michiocha

michiochaの感想・評価

4.2
すごい…!
8分なのにハラハラと引き込まれていって、もっと続きが観たい!!って思った。
これ観た方がジュラシックワールド更に楽しめそう。
映画楽しみ🦖!
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0
空飛ぶ自転車がちょっと回りこんでシルエットになる「アンブリン」のロゴいいですねー。

短編というか本編の一部切り取ったみたいな出来に「スタジオ」の底力感じる。
赤ちゃんを食べようと狙う恐竜をみて、このシリーズって太古の生物と共存みたいな優等生的なことでなく弱肉強食の結構下衆な映画だったんだと再認識。
>|