ジュラシック・ワールド/新たなる支配者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』に投稿された感想・評価

Monet

Monetの感想・評価

5.0
ジュラシックパークから本作まで6作、子どもと観賞。怖そう!と思うと目隠ししつつも、迫力満点で夢中に✨
やさか

やさかの感想・評価

3.6

ジュラシックパーク、ワールドのキャラクター全員集合!
グラント博士、サトラー博士だけでなくマルコム博士まで出してくれて最高でした。
ただ、内容は恐竜というよりかはイナゴがメインみたいになってて笑っち…

>>続きを読む
今までジュラシックシリーズでやってきた演出をもう一度全部この映画にまとめて作ってみたよ!どやさ〜!と製作陣が言ってるような作品だった。恐竜好きよ
UTAMETAL

UTAMETALの感想・評価

3.6
恐竜の迫力は凄いけどストーリーは普通オチもいつも通りの展開だったな子役の女の子は可愛かった。
まあ、飽きずには観られるかな
だいき

だいきの感想・評価

3.2
過去の英雄達全員集合のアベンジャーズ回。恐竜同士の戦いめちゃくちゃ雑じゃない?
あきゃ

あきゃの感想・評価

3.7
恐竜大好きなのに虫ばっかりだったのがかなしい、恐竜は最高!集合体恐怖症注意⚠️
にゃん

にゃんの感想・評価

3.4
シリーズ1作目の豪華キャスト復活回でちょーーー期待してたのにまじで話がパッとせん
ジュラシックワールド1が好きすぎてそれ以降の作品まじで刺激が足りない
shrimp

shrimpの感想・評価

3.7
CGすごいよなああ
ワクワクが詰まってて好きだよ、ジュラシック
saku

sakuの感想・評価

-
画質新しい!イアンは相変わらずイケおじでだいすき!主人公だらけで嬉しい!最後は必ず大型恐竜の戦いでハラハラして楽しい!最高!

シリーズ完結作としては高評価しがたい、、、というのが本音。

パーク崩壊、火山噴火ときて最後はイナゴ、、、イナゴ???

恐竜はよくて虫苦手な人も多かろうに、しかもこれまたでかいのが大量、、、(個人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事