ビーチ・バム まじめに不真面目のネタバレレビュー・内容・結末

『ビーチ・バム まじめに不真面目』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年 40本目

・追い出された家をめちゃくちゃにするシーン、路上強盗、ザック・エフロンの闘魂ハチマキは良かった。
・ひたすら下品。酒マリファナ女ばっかり、マシュー・マコノヒーの身なりも、なに…

>>続きを読む

タイトルに惹かれ視聴、まじめに不真面目にってタイトルかと思って、映画見終わってから何処が真面目やねんって思ってちゃんとタイトル見たら、「まじめに不真面目」で、凄い納得した。

まじめに不真面目=スト…

>>続きを読む

友人と配信で鑑賞。
ハーモニーコリンは、KIDSとガンモは鑑賞してたから、友人にもつまらなかったら途中で降りてもいいからね、と助言して鑑賞。

ところがすっかり自分も友人もハマってしまったよ。素晴ら…

>>続きを読む
綺麗な景色を背景に、
無茶苦茶やってる、ギャップがおもしろい。
パーティ感半端ない映画。

自分自身、
もうちょっと無茶してもいい気が
した。少し元気になった。

クレイジーな作品。展開も早い。(途中悪○と契約の話かな?とも思った。)

ミニーが死んでも伝えたかったこと。もう一度詩人としてのムーンドッグを望んだこと。
個人的に主人公の自由な姿を見る分には嫌悪感…

>>続きを読む
夏 もう終わりますね
ムーンドッグみたいに
気づいたら
笑っている
笑える日がくるように
いきていきて
しぬしかないね

破天荒ですね…海と詩🌊☀️🌊☀️

ラストは清々しく、いい気分になりました。
それは、絶対自分がああいうふうにはなれないと思っているからでもあるのかぁ…😳
人を否定せず、受け入れる?流す?スタンスは…

>>続きを読む
葛藤したり落ちぶれたりとかほとんどせずにひたすら自由気ままに生きて最後大成功するの凄い
ここまで振り切った映画なかなか無い

奥さんが亡くなる夜、2人のシーンで流れた
Is That All There Is?
歌詞がムーンドッグの生き様そのものって感じがした。

人生山あり谷あり、酸いも甘いも色々あるけど、ただそれだけの…

>>続きを読む
凡人には分からない世界観
楽しそうだけど マネは出来ないな。
>|

あなたにおすすめの記事