聖杯たちの騎士の作品情報・感想・評価・動画配信

『聖杯たちの騎士』に投稿された感想・評価

ひでP

ひでPの感想・評価

-



【テレンス・マリック】
2010年発、存命する最高の映画監督ランキング 50人 (米誌「PASTE」 2010年)の43位。
2010年発、英トータル・フィルム誌「史上最も偉大な映画監督トップ1…

>>続きを読む
難解だった。
話してることはよくわからないけど映像はきれいだからぼーっと見てたら字幕読むの忘れて益々理解不能に陥る。

で、今頃あらすじ読んで ほ〜ん となってる。


2024.02.06
BS松竹東急
BOB

BOBの感想・評価

-

テレンス・マリック監督のロマンス・ドラマ。

舞台はハリウッドとラスベガス。享楽的な日々を送る成功した脚本家が、6人の美女と巡り合う中で、人生を見つめ直す。

"You think when you…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

始まりからめっちゃ嫌な予感がする映画。
この感じ…絶対後から そういう事だったのか…!ってなるタイプの語りじゃないよなって。

調べたら[ シン・レッド・ライン ]で興味のある題材と豪華俳優を使いな…

>>続きを読む
唯

唯の感想・評価

2.5

過去と現在が交錯しながら、現の様な夢の様な場面が展開される。
全てが断片的な記憶の継ぎはぎであり、時系列も人間関係も整理されていないためになかなかに混乱させるし眠くさせる。。
思い出に浸るということ…

>>続きを読む

なんじゃ、こりゃ
画は、ほれぼれするくらいきれいだが 。『ツリーオブライフ』は、わけわからず良かったが、これはわからなかった。眠くて眠くて、終わりまで見たけれど、つまらなかった。
『名もなき生涯』を…

>>続きを読む

物語を読もうと小説を買って帰って、開いてみると詩集だった…みたいな。
映画というよりは動く写真集。
正直内容はよく分からない。
脈絡もなくなんだか状況が飲み込めないけどずっと見ていられる夢のような作…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

2.0
しまった…
私が分からないってだけじゃなく、
普通につまらなかった。

不快ってほど没頭も出来なかった。

2023-696

映画館に行こうと思ったら美術館に入ってたような作品

時々挟まれるナレーション以外はほぼ映像のみ
監督の自伝だそうで、「ツリー・オブ・ライフ」から自伝3部作だったかな

完全に人を選ぶ作風
マリック…

>>続きを読む

題名はタロットカード用語らしいけど普通の日本人にわかるはずもなく。ストーリーは意味不明だけど美男美女と美しい景色も見られて結構楽しめたのは一人でサブスクで観たからかもしれなくて、映画館料金だったり誰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事