ドラッグストア・カウボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラッグストア・カウボーイ』に投稿された感想・評価

七個
3.7
マットディロンってこんなイケメンだったのね
いまの時代に足りないタイプ

ストーリーより、街の風景とかインテリアをみてしまう
いい時代だ

妻が別れてからの方が可愛くなってるの、切ないねぇ
3.0

ボブ意外と真面目。
若者には色々刺さるかもしれないが、おじさんにはあまり刺さらないこの違和感、やはりボブの引き際が上手すぎるのに全く共感できない事が大きい気がする。
映画だから仕方ないがジャンキーを…

>>続きを読む
ぅ
-

作業中垂れ流しむーびー。
愚かな若者が愚かなことして愚かな結末辿るポップなのが観たかったのにレクイエムフォードリーム系でしんどい。
あ!バロウズ作品で読んだところだ!てやってたらほんとにバロウズ出て…

>>続きを読む

雰囲気は凄く好き。
前半パートはテンポ良くて結構好きなんだけど、後半から少しテンポが悪いように感じた。
結構惜しいとこはあるけど面白い。
トレインスポッティングに話が似てるけど、トレインスポッティン…

>>続きを読む
3.5
この頃のマッド・ディロンかっこよかったなー
若い頃は色々と退屈なんだよ
3.6

薬局を襲ってヤクを調達するヤク中の話、というと終始ヒャッハーでトリップ感のあるハイテンションムービーでありそうなところですが、
「監督:ガス・ヴァン・サント」
はいそうですね、じっくり加熱タイプの面…

>>続きを読む
4.0
ライトなドラッグ映画
若かりし頃のマット・ディロン超かっこいい
このレビューはネタバレを含みます

ドラッグの映像表現は軽くて禁断症状などの表現もないので、ドラッグ映画としてはマイルド。
ヤク中の犯罪がテーマなんだけど、妙なジンクスを信じるマット・ディロンの憎めない感じもあって、終始さわやか。

>>続きを読む

¡Me encantan este tipo de obras, empezando por *Yonkers* de William Burroughs! ¡Me encanta ese aire…

>>続きを読む
2.5
2時間半くらいに感じた。
ただただ時間を経つのを待った感覚。

あなたにおすすめの記事