ドラッグストア・カウボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラッグストア・カウボーイ』に投稿された感想・評価

ドラッグの快感恍惚感の魅力と恐怖を描いたガス・ヴァン・サント監督作。

小さい頃から薬物の誘惑あり、大人になってもその状況のまま。薬物摂取のみならず売人でもあるボブと仲間たち。手っ取り早く稼げるから…

>>続きを読む

最高のヤク中映画「レクイエムフォードリーム」の後に観たからか、物足りなく感じてしまい全然楽しめなかった。普通の青春映画として観ておけば楽しめたんだろうけど…。
「メリーに首ったけ」で気持ち悪めの童貞…

>>続きを読む
h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

マットディロンがカッコ良いから観られるけど、そうでなければただのカスじゃん。ドラッグ欲しさにドラッグストアを襲うってホント?シャブとかコカインとかそういうのが欲しいんじゃないの?ただの薬を摂取するな…

>>続きを読む
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.0
ドラッグ映画なのに意外にも内容は爽やか青春群像劇。
このギャップにやられたね。
chika

chikaの感想・評価

3.8
昔に初めて観たカズヴァンサントの作品
途中に出てくる、ある映像のシーンがめちゃくちゃ印象的だよ
まっすぐで正直な男だな
ギャグで言ってんのかな?って思うところめっちゃあったけど全部真面目な話なのね
因果応報って理解してるんだね、きっと真面目なボブなら大丈夫😌
平太郎

平太郎の感想・評価

3.6

再鑑賞。
ドラッグストアや病院から薬物を強奪するジャンキー達のお話。やってることは最低なのに、どこか可愛げがあって憎めないし、むしろ感情移入までしてしまう描かれ方をしている。
主演は若き日のマット・…

>>続きを読む
Aix

Aixの感想・評価

3.6

グッドウィルハンティングやエレファントなどで知られるガスヴァンサントのポートランド三部作の二つ目の作品。ドラッグストアを襲うヤク中の若者の話。

マイプライベートアイダホが好きなので今作を鑑賞してみ…

>>続きを読む
Pinch

Pinchの感想・評価

4.0

かなりの悪党っぷりだが、役者の演技や淡々としたカメラワークによって嫌悪感を感じさせない。様々な問題があり酷いこともたくさんあるが、アメリカの大らかさと良心は死に絶えていないような印象を受ける。全体的…

>>続きを読む

タイトルだけは知ってた。時計じかけのオレンジ風ヤク中映画だけどドラッグでキマってる描写みたいなのはほとんどなく、有名な割りに内容が深い訳じゃないし、何故この映画が有名なのかよくわからない。ミュージシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事