ラスベガスをやっつけろの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 不思議なトリップの世界観
  • 映像と小道具がおしゃれでぶっ飛んでいる
  • ジョニー・デップ、ベニチオ・デル・トロ、トビー・マグワイアの演技が素晴らしい
  • ヤク中目線のサイケデリックな映像が斬新で怖い
  • チョイ役のトビー・マグワイアが絶妙にキモい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ラスベガスをやっつけろ』に投稿された感想・評価

あぁ、兵共が夢の跡、、。
1970年代のラスベガスを舞台に、薬中のジャーナリストのラウルと薬中の弁護士のゴンゾーの二人が夢(?)を求めてラスべガスで夢破れる儚い物語だった(!?)
まぁ正直終盤の全米…

>>続きを読む
演出や美術が凝っているね。
派手でクレイジーで素敵。
ベニチオ・デル・トロは吐いてばっかで汚らしいけど何故だかセクシー。
ジョニー・デップはハゲててもかっこいい。
にょ
-
このレビューはネタバレを含みます

みた!よかった!!
ポスターからわかる通りおサイケなドラッグムービー オープニングからジャニス・ジョプリン流れて歓喜 薬物やってラリっておもしろいことしてロック流れて終わりなのかと思ってたけど、全然…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

イリーガルな諸君は派手な車に乗らないように!笑

初見では気づかなかったが、ア◯◯◯◯◯ムの情報が出ていて驚いた。しかもティモシー・リアリーの名前も出ていたな。アホな顔した映画だけどちゃんとメッセー…

>>続きを読む
たー
3.8
訳がわからないが、ありのまま起こったことを話すぜ

って感じのドラッグムービー

トビーマグワイアがキモ可愛かった
華沢
-
このレビューはネタバレを含みます

ジョニデとデルトロがベガスでただひたすらにドラッグでキマる姿は、まるでゾンビのよう。片方がブッ飛んでいたら片方は冷めていて、と思いきや立場が逆転していて、その漫才みたいなコントラストが面白かった。風…

>>続きを読む
Umm
-
最初から最後までマジで意味がわからなくて、途中で真面目に観るの諦めた

内容を理解しようとしたら負けなんだと思う

ハゲててドラッグ漬けになってるジョニー・デップを観るだけの映画
いびつなドラッグ描写、一癖も二癖もあるキャラクターたち、何か力強さを感じる映画。
3.2
見ていると頭おかしくなってくる
飛んでる状態ってこんな感じなんだな
重度なジャンキーでも人生どうにでもなる
それを教えてくれる作品
バーブラ・ストライサンドの似顔絵が結構似てる🤣
カオスすぎ
何も考えたくない時か、世界観味わいたい時におすすめ

あなたにおすすめの記事