ラスベガスをやっつけろの作品情報・感想・評価

「ラスベガスをやっつけろ」に投稿された感想・評価

最後までずーーーーーーーーーっと完璧にオシャレだった
一瞬もダサいフレームがない映画
猫

猫の感想・評価

2.0
これを90年代も終わりにやってどうするんだ感がすごい。キャメロンかわいい。
LinusRufus

LinusRufusの感想・評価

3.7
テリー・ギリアムだもんね。未来世紀ブラジルの監督さんでしょ?
主演ジョニー・デップって、何かアヤシイ香りしかしない....
と思ってたら、ベニチオさん出てるってんで観ました。
クリスティーナ・リッチ嬢も出てるしね。

二人ともよくやったなと役者として最高だと思った。
トビー・マグワイアの(車の)引かれ方が好き(笑)
Syk

Sykの感想・評価

3.0
嘔吐恐怖症に対する暴露療法としては有意義ではあった。

トリップ系映画としては帝王ロジャー・コーマン、脚本ジャック・ニコルソンのアレには及ばない…
が、ジョニーデップとベニチオデルトロというキャストは凄い!
yuri

yuriの感想・評価

3.2
ガンぎまりデップと
ちょい役クリスティナリッチ
すばらしい

ルーシーのことを"Lucy in the sky~"って紹介してるのに字幕だと"ルーシー"って書いてあるだけで。だめよ、それ。
りんご

りんごの感想・評価

3.8
ぶっ飛びまくったドラッグ映画
怒涛のトリップ描写とサイケデリックな映像の連続で2人が今ハイなのか素面なのかすらわからなくなる
終始支離滅裂だし結局理解不能だったけど見てるとこっちもハイになれる これぞギリアムって感じで好き
基本的に主人公2人がラリってるから常に支離滅裂
ジョニーデップの演技がとても良い
この映画自体が一種のドラッグ
視聴して、寝ようと目を閉じたらグワングワンした
何度も見たくなる中毒性がある
良い意味でも悪い意味でも、ただドラッグやってぶっ飛んでるだけの映画。

そういや日本て、笑えるおバカドラッグムービーって全然無いなぁとか思った。

だいたいシャブやって堕ちていくみたいなのしかない。

面白くねぇなぁ日本。
強烈な映像と色彩とそして選曲の良さ。
ポップだけどイかれていて悪趣味だけどものすごいセンス。ジョニーデップの声が良い。

サーカスの雰囲気好きだったな〜
観るドラッグ。

終始ラリってて笑った。
クスリをキメたらこんな世界が見えるんだろうなと勉強になりました。内容もよくわからん。なんだこれ。デップのクスリをキメてる人の演技がすごい上手くて日本人には真似できないなと思った。
薬物ダメゼッタイ。
>|