ビーチ・バム まじめに不真面目の作品情報・感想・評価・動画配信

「ビーチ・バム まじめに不真面目」に投稿された感想・評価

AYA

AYAの感想・評価

3.2
記録

🌴:夏っぽい映画が観たい!
(気疲れで家帰っても何もやる気起きない🥵)

最初から最後まで、超自由人なムーンドッグを眺める映画だった⛵🎣🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

お金があってもなくても、人生楽しんだもん勝ち、生きたいように生きてる主人公🧔🏼真似できないけど、ちょっと羨ましい、、
海外のお金持ち男性はいつもおっぱい𝄑𝄑に囲まれて暮らしてるの🫣?笑

主演がマシュー・マコノヒーじゃなかったら途中離脱してたかも。
変なザック・エフロンが出てくる中盤と、🦈のとこ、ラストは良き💸
hikumahika

hikumahikaの感想・評価

3.0


【これもエログロジャンル?】

最初から最後までひたすら自由人を演じ通したマシュー。

寝取られ、文無しなんてどこ吹く風。

タイプライターさえあればいいのさ。
ムーンドッグは、かつて天才と絶賛されていた詩人。一冊だけ出版した詩集が成功したがしかし、その後は長らく大富豪の妻に頼り、酒とマリファナと女、太陽と海、船をこよなく愛し、ハウスボートでのパーティなどお祭り騒ぎの放蕩生活を送っていた。
ムーンドッグはタイトルにある通り不真面目を真面目に貫いてきた。
フロリダの太陽と海のもと、自由気ままに日々楽しんでいたが、ある事件がきっかけで新しい詩集を出版しなければ、無一文のホームレスになるという窮地に陥る……。
この作品、下ネタがダメな人には不快に感じるだろうな。
でも、最後までお酒とドラッグやめなかったけど才能があるってこういうことなのかな。
PEANUTS

PEANUTSの感想・評価

3.9
人生なんて自由でいいんよ。
いい意味でこれからもテキトウに生きようと思う(笑)
YoshiMia

YoshiMiaの感想・評価

4.3
全身全霊で楽しんで生きて、腹の底から笑う。
周りには沢山迷惑かけて、渋い顔で見られ、暴言も沢山吐かれただろう
でも全身全霊、前を向いて生きてる人間にそんなもの届かないんだ

そんな頭の片隅では分かってたような事を今作で目の当たりにした気がして、なんだか清々しい気分になった


振り切ったマシューマコノヒーと
上手いライムを聞いてるように完璧な男、スヌープドッグ。
そこに顔面タトゥー男のザックエフロンw

もうこの時点で100点なんだがw



酒と女とドラッグにまみれ
富豪の妻のお金で自由奔放に生きる詩人ムーンドッグだったが、妻の死で財産を凍結され新しい詩集の出版をしいられ…というお話


酒を飲みながらタイピングする姿は腐っても詩人で、周りを巻き込みながらでも笑顔にさせ、海と船をこよなく愛して生きる姿に
本来なら怪訝するようなシーンでもうっとりしてしまった

彼の妻になりたい訳じゃないんだけど
やっぱり全力で楽しめる人っていいよなぁー
近くにいきたいなぁー
と思った月曜日の昼下がり(末っ子風邪気味、膝枕でお昼寝、動いたら起きる)でした。ざんねん。
yudo

yudoの感想・評価

3.0
楽しそうでなによりです!お金あるっていいよね!終始ラリってます。

ただ、僕はドラックなしで飛べるのが本物だと思ってるんよな。
ドラックとか大麻がポップに描かれすぎてたかなと思う。

「楽しむのが好き。それが原動力」

そりゃ間違いない。

娘の夫
妻にあなたは凡人とか言われたら
なんだこいつってなるわな。
かわいそう。フニャチン

あらすじとラストだけでいいかも
燃えた札が降ってくるのはファンキーで良かった。
あらすじ通りの作品でそれ以外に言うこともないのだが、なんでしょうかこの雰囲気。こいう雰囲気で1本撮れるのは難しそう打なぁと思いました。マシューマコノヒーが良いんだろうな、彼ありきの作品かも。ふざけてるんだけどどこか空虚な感じもして、ポンポンと肩をたたきたくなるような作品。
ただのラリってるバカなのか、愛に溢れた天才なのか。とにかく、こんな映画はアメリカでしかつくれないことに、嫉妬と感服を覚える。

酒とハッパと女、楽しいことを追求する究極のアメリカンドリームは相当ハイだ。

ロウ(底辺)にいるからハイになれる。というセリフの半面、金がないと何もできず、結局金があり、ロウな位置が一番ハイになれるということなのだろう。

酒にしろドラッグにしろ、アメリカ人のでかいガタイだからあれほど摂取しても健康でいられるが、米食ほそっりアジア人が同じことをキメたら、すぐに体を壊して死んでしまうだろう。

安いブルーリボンの缶ビールをずっと飲んでいる姿は、一番親近感を覚える。見る側も安いビールを飲み、ヘラつきながら見ればいい。劇場で真剣な顔して、人生と重ねながら見たら、それこそダサくて笑われてしまう。
思ったよりスヌープが眺められて良かった。何着ても似合うな。
芸術家の話。私も少しは見習った方が良い生き方だな。
今の時代にこそ、必要な映画!
俺も馬鹿騒ぎしたーい。
そして、マシューマコノヒー好きすぎる❣️
>|

あなたにおすすめの記事