TDF Really Works(原題)の作品情報・感想・評価

TDF Really Works(原題)2011年製作の映画)

TDF Really Works

製作国:

上映時間:2分

2.7

『TDF Really Works(原題)』に投稿された感想・評価

r

rの感想・評価

2.8

若き日のアリ・アスターのハジける笑顔以外何も特筆すべきものがない。
dickからオナラを出すお下品CM風ショートフィルム。

字幕ありで観てて英語はよく分かったはずなのに中身は面白みが分からんかった。

アスターの映像世界は不安や恐怖、滑稽さなどテーマが一貫している、あと母と子とか。
小さな異変がとてつもなく大きくなっていくとか、違っていて当然の範囲を徐々に逸脱していく。最終的にはもう訳が分からずア…

>>続きを読む

アリ・アスター初監督作

欧米お馴染みの「ノックノックジョーク」を言い合う2人の若者。片方はジョークにすらなっていないオナラの音を発する中、ポコちんでオナラを出すための器具の商品コマーシャルが流れる…

>>続きを読む
dick好きすぎやろ、楽しそうでなにより
アリアスターが出演してる!
日本語字幕がなかったためよく分からんかったんやけど
これはなんで作ったん?
fky

fkyの感想・評価

3.0
Tino's Dick FartでTDF。fartとはオナラの意味。対話する男性は監督か!
Megu

Meguの感想・評価

3.0
なんなんこれ
別に伝えたいことなんかなくて、作りたい作品作りましたみたいな感じでめっちゃおもろい笑
アリアスターふざけまくり作品
AKANE

AKANEの感想・評価

3.8

アリ・アスターって俳優もいけたんじゃない!長髪でバチバチにイケてる若いアリ・アスターががっつり出演してるショート・ムービー。おチソチソで屁を出そうよ!器具の宣伝(海外通販番組パロディ)でやりかたを間…

>>続きを読む
つむ

つむの感想・評価

2.5
アリ・アスター監督短編②

サムネに出てるタイトルで嫌な予感したけど、そのまんまお下品まっしぐら。
くっだらなくて嫌いじゃない。
>|

あなたにおすすめの記事