The Turtle's Head(原題)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『The Turtle's Head(原題)』に投稿された感想・評価

みつ
4.0

告発すべき大問題よりも主人公にとっては自分のチンチンが小さくなることっていう滑稽さ
しかもそれがもう使うこともないだろっていうジジイのだからさらに間抜けさが増す
でも世の中の大体のことってそうだよな…

>>続きを読む

過去鑑賞分、下書き供養。

老年の探偵が、ある女性の依頼をちょっとのエロ心で受けたところ、何故かち◯こが小さくなりパニックに。
監督:アリ・アスター

タートルヘッドが、まあまあそのまま下ネタw
医…

>>続きを読む
あまりにも馬鹿馬鹿しい。最高!!
何事も意識しすぎるのは良くない。

クソふざけているが、体に謎の異常が起こり始め、それが止まらない話。『カーマンライン』の「空中に浮遊していってしまう」も、下ネタじゃなかっただけでかなりアホらしい話だったが、全然こっちの方が恐怖心の煽…

>>続きを読む
manbo
3.1

男はだいたいペニーで動く
じゃあそのペニーが無くなったら?エッチが出来ないと悟ったら?
人は生(性)を失う。

くだらなすぎ。汚いもん見たわ、でもこれがアリアスターが作りたい作品なのか
なんかミッド…

>>続きを読む

アリ・アスター監督第6作

探偵事務所の所長を務める主人公の男はセクシーな女性からの依頼を受ける。彼女の夫は福島の放射能汚染の陰謀論を追っていおり健康体だったのにも関わらず自然死してしまったことを調…

>>続きを読む

男のアソコがどんどん縮んでいく話。

短小の君は絶対観るべし!Σ(゚д゚lll)

アリ・アスター監督は人間の根源的な恐怖や不安を主題に描く監督だ。

それが今作はまさかのアソコでした...!

す…

>>続きを読む
アレが小さくなる話。

くだらないんだけど、“TDF Really Works”と比較すると意味のある(?)くだらなさだった。

2024/60
一見ただのアホ映画だけど
自分のイチモツが日に日に引っ込んでいったらクソ怖い。
そりゃ寝込む。
3.4
タイトルもしかしてそういう意味?って思ったらまじでそういう意味だった。
アリ・アスターのコメディの中では一番おもろい。

あなたにおすすめの記事