アリアスターの自語り短編好きだなー
ビートえぐくて途中ラップだった
腐った社会にも、それに対して何もできない自分にもブチギレるおじさん まあひとりよがりだよ
そんでThat’s my daughte…
【男は語り続ける、この世の中への矛盾と怒りを】
アリアスター短編③
まず本作はホームレスの男が画面の前に居る僕たち語ってくる様な、この世の中にある矛盾への怒りをアリアスターの独特でブラックジョーク…
エディントンへようこそは観に行き損ねてしまった
子供の頃に街の方で見たことある怖いおじさん。目を合わせてはいけない。
彼が社会への怒りと、俺はまだやれるんだみたいな意気込みを持ってることはよくわか…
これもBasicallyと同じ系統でひたすら1人喋りするやつ。このキャラクター、明らかにエディントンのホームレスと酷似してるので、その構想もかなり前からあったことになりますね。となると逆に、これから…
>>続きを読む「Basically」同様カメラ固定自分語り短編。
都会のど真ん中で、時に車にガッツリ轢かれたりしながらも、自分がかつて大物だった、的なことを呟きながら暴言を撒き散らすカスホームレスの自分語りがす…
アメリカの狂った格差社会はもちろん何もできない自分への憤りもあるんだろう。天王寺のホームレスとはわけが違う。もう怒りしか残ってないわけだがアリアスターの関心はそこよりただの興味本位や追い詰められてる…
>>続きを読む