ザ・ゲーム ~赤裸々な宴~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ゲーム ~赤裸々な宴~』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

3.5
リメイク版全てみたけどやっぱ何回見てもこのシチュエーションはおもしろいですね
りょん

りょんの感想・評価

3.2

リメイクのギネス世界一らしい。
これもリメイクの一つ。
初見。

始めはツッコミ入れつつ観ていたけど
尻上がりに面白くなる。
本家や日本版も観てみようと思った。

あと、料理は口に合わなそう。

(…

>>続きを読む
イタリア版オリジナル(『大人の事情』)の記憶が程よく薄れたところで視聴。

ストーリーも設定もオリジナルと同じだけど、より"大人"な仕上がりかも。ノーパン主婦のスザンヌ・クレマンが◎
riho

rihoの感想・評価

4.3
リメイク版全部みたい。面白い〜。飽きる瞬間がない!!!一つの場所で話が展開するのもいい。見やすい。

2本日はこちら!!
 
【ザ・ゲーム ~赤裸々な宴~】

「ストーリー」

ある特別な夜に、医師の夫妻が友人たちを夕食会に招待する。話が弾む中、彼らは携帯電話をテーブルに置き、届くメッセージや着信を…

>>続きを読む
たこち

たこちの感想・評価

3.5
あれ、忘れて2回目を思わず観てしまった。
音がなると運動するところで完全に思い出した!笑

フランス人の友達の会話ってなんだか仲良しなのか分からなくなるよね。

なかなか面白かった…。

こんなゲームをしたら…。
誰にも知られたくない秘めた隠し事が、目の前で明かされてしまったら…、とんでもなくバツが悪い状況に陥ってしまうよね?
知られたくない秘密がある人は、…

>>続きを読む

2023-283本目

イタリア、フランス、、韓国、、、、、日本くらいの感じかな。

すごく見やすくなってました。見終わった感じの余韻はイタリアが1番好きでした。見やすさは今作。
パーティはやっぱり…

>>続きを読む

[おとなの事情]フランス版リメイク(2018)
調べてみたら、18ヶ国でリメイクされてる!
他の国も見たいな〜ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐖ )ᐟ

『愛にも友情にも 秘密があっていい』

フランス版は口…

>>続きを読む
ラストのオチよ。世の中知らない方が幸せなんだよ、ということでしょうか?
>|

あなたにおすすめの記事