ザ・ゲーム ~赤裸々な宴~のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ゲーム ~赤裸々な宴~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この作品が興味深いのは、人が、それぞれ深い秘密を持って、近しい人を裏切っていることさえあるという事が、もしかしたら現実なのかもしれないと思わせるところ。
フィクションと現実の境界が曖昧なので、不安で…

>>続きを読む

結局は人の携帯みたらいい事ないよーてこと。

形成外科医の料理長パパはいいパパ
その精神科医の嫁は身内で浮気して
娘の話聞かんといいとこなし

おパンティ脱いだ嫁はヒステリックで
その旦那はしょーも…

>>続きを読む

かなりよかった!ーーー!!

終わり方まじでよかった!最高すぎる!


夫婦ってこんなに秘密があるもんなのかね、全て正直になっても争いが生まれるくらいならこのまま波風立てずに生きるのがいいのかもね、…

>>続きを読む

オリジナルかと思っていたら、こちらもリメイクだったなんて😱

ビンタからのイヤリング外すところは「っ!!」と声が出た。そこノーマークだった💀
韓国版も全然クリーンじゃなかったけれど、こっちもやっぱり…

>>続きを読む
めっちゃ面白かった!
綺麗な心の大人になって綺麗な心の大人に出会えますように
こういう大人数の場面が動かない会話劇たのしい、劇みたい
結局ゲームしてない世界線なのがいい
マリーはトマと関係があったのかな??

シャルロットが石田ゆり子さんみたいな感じでめっちゃ素敵だった

今夜は35年来の友人7人でホームパーティ。「今から皆のスマホに来たメール、SNSの内容をすべて読み上げるゲームしない?」結果悲惨なことに…。

面白かった!会話によって明らかになっていく秘密にドキド…

>>続きを読む

隠し事はすべきか

ケータイに通知が来たらそれを開示するというゲームを開催し、それぞれの秘密が次々と明らかになっていきます。
食事会の参加者は幼馴染の男性陣とそのパートナーでしたが、男性陣は表面上の…

>>続きを読む
会話の内容や濃さは韓国版の「完璧な他人」の方が面白かった。ラストの皆既月食パワーで今までの事がなかったことになった表現はこっちの方がわかりやすくて良かった。

おフランスっぽくていい
元はイタリアなのかな?日本、韓国などなどリメイクされてる本作
ドタバタコメディかと思ったら
めちゃくちゃシリアスなブラックコメディ

結局まともなのはゲイのボブと
ホスト夫婦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事