7年間の作品情報・感想・評価・動画配信

『7年間』に投稿された感想・評価

YT

YTの感想・評価

-
お話しが開幕にサッと展開して、77分間の間に捲し立てるようにブワーっと詰め込んであるのでサクッと楽しめる。
wac

wacの感想・評価

3.5
おもしろい!窮地に立った時、その人間の本質が少しづつ現れて、、、人間って大半が理性を持った生き物だから、表向きには綺麗に隠されていても、腹に一物あるものなのよね。きっと。
タイトルの刑期を誰が引き受けるか話し合う。
当然始まる罵り合い。

仲裁役をわざわざ雇ったりと
どうにか落とし所を探る姿勢から
なんかうまくいくかも、、と思いますが
ナイスなラストでした。
ょすけ

ょすけの感想・評価

3.0
レビューに「ミスト」的な後味の悪さとあったが、まさにそんな感じ。
当事者たちが目の前の問題解決にばかり頭がいってしまって保身と欲の剥き出し。
最後はズコー、みたいなw
会議室だけの場所で展開していくのが、不安だったが、成立させるのが素晴らしい。それには、人間の感情や感情の変化が絶妙にアクセントになったからだと思う。
よくある、冷静に話し合っていたつもりが、いつの間にか公私混同の末に感情が先走って話し合いが紛糾するタイプの話。「こんなに一生懸命働いているのに税金を取られる。金の問題ではなく、それに費やした時間は還元されない。不公平よ、だから会計を緩くしたの」言わんとすることはわかる。そりゃスペイン人なのに1週間に100時間も働いたらキレるわね(偏見)ベロニカのプラスマイナスで相手を評価する、というのはなかなか面白いアイデアだと思った。客観的かつ理性的かどうかは?ではあるけど。
のんchanさんに教えて頂いた☆💜


刑期7年を背負うのは、果たして誰なのか?

について、4人の会社の重役たちが話合うワンシチュエーションもの✨


めっちゃ後味悪かった
『おとなの事情』✖『ミスト』って感じかもしれません


77分だから、サクッと観やすいと思います(*・ω・*)
『OCD~メンタルクリニックは大騒ぎ~』『ハウス.オブ.フラワーズ』のパコ.レオンが出てます✨
isaram

isaramの感想・評価

3.1
室内劇。舞台のよう。
まあまあ。
インテリアが素敵。
ベロニカが美しい。
miyuki

miyukiの感想・評価

-
ルイス、カルロス、ベロニカ、マルセルの4人は共同経営者だったが国税省にスイスに🇨🇭隠していた黒いお金が💰がバレてしまい誰か一人が罪を被り逮捕され7年間、刑務所で過ごす計画を建てる。そこで仲裁役ホセを招いて話し合いを。
kawaru

kawaruの感想・評価

2.8
Netflixにて。ラスト超きまずすぎてすごい嫌でウケる。地獄みたいな空気、どうすんだこれ

ブチギレたりブチギレあったりするのってやっぱ主義主張がそれぞれ異なる4人以上の複数人がいる現場だと映える、という現実にも使える知識。2人とかだと飽きる

ポジション的におっさんがキーキャラクターなのかなと思ったけどなんかこういうときだけに人間の姿になる妖精みたいな感じになった

ミスト的な鬱感を逆サイドに振り切ったらこういう感じになるんかな
>|

あなたにおすすめの記事