エボリューションのネタバレレビュー・内容・結末

『エボリューション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デヴィット・ディカブニーがXファイルよろしく活躍する。

何かわけのわからない生命体が地球にやってきて、征服しようとする。
軍が出てきてナパーム弾で焼き尽くそうとする。
科学者のデヴィットは反対して…

>>続きを読む

落ちぶれた科学者が急速に進化するエイリアンと戦う、ゴーストバスターズの感じのゆるいSFコメディ。

細胞が急速に進化することで色々なエイリアンが見られるのは面白い。
洞窟が熱帯雨林になってるシーンは…

>>続きを読む

アリゾナに衝突した隕石から驚異的スピードで増殖する単細胞生物が発見され・・・


まあ愛すべきB級映画じゃないでしょうか!👍
短いタイムスパンの中でアメーバエイリアンから類人猿エイリアンまで登場して…

>>続きを読む

1:SFコメディ:★★★★☆
本作はSF要素とコメディ要素を巧みに組み合わせた作品です。異星生物の進化や奇妙な特性が描かれつつも、ユーモアと笑いを忘れずに展開されます。予測不能な展開とユーモラスなシ…

>>続きを読む

シャンプーで倒すとは彼等らしい倒し方で世界を救ったの最高だった!

進化する地球外生命体、1日で2億年分進化してる時点でヤバさに気づいて対処するの遅すぎる気がするけどそのやばさに気づいてないのが彼ら…

>>続きを読む
シリアスなホラーになれそうな設定なのにコメディ。何も難しいこと考えなくていい。終わり方(シャンプーコマーシャル)好き。

😊エボリューション😊
〜人類へ、よい終末を〜

地球外生命体VS人類のSFコメディ映画です。

といっても、エイリアン、最初は単細胞生物で、顕微鏡で観察しなければ見えないほどの小さな存在でした。しか…

>>続きを読む
俺たちのベイビーも大きくなったもんだ

3週間で熱帯雨林が出来てる



エイリアンにシャンプーだあ


一家に1本

  " フケとりシャンプー " を

勝手にもっとカラフルどポップな感じかと思ってたけど、ポップさちょうど良くて好みだった。トレマーズみたいな雰囲気。

エイリアンのビジュアルが虫→恐竜→霊長類って進化していくのも良いし、それをあえてジ…

>>続きを読む

はるか昔金ローか日洋にて、笑い転げた記憶。今見ても面白い。思ったより下品で当時後ろでみていた親はどんな気持ちだったのか。

きんもいエイリアン共がいちいち子ども心をくすぐってくる。

設定や雰囲気が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事