ポリスアカデミーの作品情報・感想・評価

ポリスアカデミー1984年製作の映画)

POLICE ACADEMY

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.5

「ポリスアカデミー」に投稿された感想・評価

もりや

もりやの感想・評価

3.5
笑った!ちょっとだけ字幕にフルメタルジャケットっぽいセンスを感じた。
2018/11/14記録。PrimeVideo
学生の頃に見て以来だから結構久しぶりの視聴。
84年の映画なので80年代らしい雰囲気だけど
remasterされているのかな?映像は綺麗だった。
王道のコメディと言った感じ。
romio

romioの感想・評価

3.4
こりゃいい!
80年代アメリカンコメディ。

この時代ってなんでこんなに魅力的なんだろう。
タイムマシンを手に入れたら、60年代、70年代、80年代のアメリカをそれぞれ楽しみたい。

かるーく見れるので、シリーズを追っていきたい。
Seika

Seikaの感想・評価

3.0
アメリカンコメディ。
金ローよりも、なんかもっと裏でやってそう。
なかなか下ネタ多く、現実味とかまったく無くなっているけど、
だからこそ面白いのかな〜
いらいらもせず、わくわくもせず。

時たまくすっと笑えるお話。

キムキャトラル若かりし頃、色気よりも
まだ可愛さがあって、可愛い。
さ

さの感想・評価

3.6
演台のくだりシャレがきいてて好き。
キャラ立ちして面白いけどもっとそれぞれのキャラに焦点当てたものを…えっ?続編がありますって?
クセのあるキャラ達がバラバラと動き回る。登場人物の絡みや話はアッサリ。あんまり集中して観なくて良い。ワイワイガヤガヤの古きコメディ映画という感じ
人種、学歴、性別関係なく警察学校出たら警察になっていいよって事で奇人、変人よく言えば個性的な人たちが集まりドタバタするコメディ映画!天丼や、お約束をキッチリやってくれますし、吉本みたいに安定したゆるい雰囲気で気軽に観れる。
観れば、お気に入りのキャラが見つかるかも笑
フックスが一番のお気に入りかな、ラストは大爆笑させてもらいました。
シリーズが7まで出ているみたいなので、順を追って観尽くそうかなと思いました。
見やすくてよろしかった
ミルキーとタバコじゃないもの吸いながら見た思ひ出
小さい頃、父親とこの映画を観て腹を抱えて笑ったのを良く覚えている。そして、今観てもやはり大笑いした。下ネタもあまり不快に感じず、老若男女笑える映画だろう。そして個性って本当に素晴らしい!そして、2.3もとても笑える。マホー二ーみたいになりたい。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5
くだらないけど面白かった~ 演台に隠れて○ェラするところが最高。

警察学校の生徒たちのキャラがたっています。最後は事件に巻き込まれ、ドタバタしながらも一件落着。そんなミエミエな展開のなかで、なにげに生徒たちが成長して殻を破っていくところもまたよし。
>|