ザ・スタッフの作品情報・感想・評価

『ザ・スタッフ』に投稿された感想・評価

酢

酢の感想・評価

3.3

新年なので景気が良さそうなものを。
馬鹿にされてナンボなアホアホB級ホラーかと思いきや、設定がカジュアルなだけでめちゃくちゃきちんと撮ってるから驚いた。脚本はグダらず、特撮は心地よい外連味でサービス…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.8

アイスに溺れて眠りたい…と20代の頃までは思っていた。
朝食アイス、昼食がっつりアイス、間食に氷、夕食はガッツリ普通にご飯…という食生活であった頃も…🍦

そんな愛するアイス(スタッフ)に襲われるラ…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

3.3

そもそも地下で見つけた白い物体をコレは美味い!とアイスクリームにして販売しちゃうというところがなんというか(^_^*)

そんな謎の物体に身体を乗っ取られた人々がゾンビ化しちゃうホラー。

ゾンビに…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
アイスを食べたらゾンビ化する設定からの地雷臭。
それに反して中身はしっかりホラーで、迫ってくる物体がアイスでも緊迫感はちゃんとある。
おばけアイス映画。
謎にポップなCM曲と「私の名前はモーです。モーはもっと(more)金くれの意味です。」の営業トークが印象的。

俺の名前はデヴィッド・モー・ラザフォード。
人は俺のことをモーと呼ぶ。
なぜかって?
それは、金をもらったらモーっと欲しくなっちまうからさ、俺って奴は。

いつものようにスーツに着替え、ブーツを履き…

>>続きを読む

ソフトクリームの様なデザートとして販売されている"ザ・スタッフ"が人々を襲う映画🍦

ニョロニョロ動き回るザ・スタッフが気持ち悪すぎる笑
ザ・スタッフに支配された人間が空洞になって死ぬのはキモすぎて…

>>続きを読む

凄いシーンはあるけど楽しめる時間が少なすぎるし、無駄な会話が多すぎる映画


チョコチップチャーリーが変貌していくシーンやスタッフの抜け殻になった人間達の頭が粉々に吹き飛ぶシーンが好きwww


で…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

アイスクリーム「スタッフ」が大人気。ライバル会社は原材料や製造法を調査するが皆目わからず、産業スパイラザフォードを雇い調べさせる。一方、少年ジェイソンは冷蔵庫の中で蠢くスタッフを目撃し…というストー…

>>続きを読む

大ヒット商品となったスムージーの製造過程を捜索する元FBI捜査官が、人間の物欲に働きかけてくる地球外物質の存在に気づかされる。消費社会への警鐘と地球侵略行為を掛け合わせている、SFサスペンス映画。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事