天国から来たチャンピオンのネタバレレビュー・内容・結末

『天国から来たチャンピオン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストに納得いかない!!!笑
記憶なくなったんじゃないの?なんでベティのこと見た事がある気がするの?!マックスはトムの目を最後に見て、そこにジョーがいないことを察知したのに、ベティはトムの目を見てな…

>>続きを読む

交通事故で瀕死だったのに手違いで三途の川のような場所に運ばれて現世の身体を失うという最悪な展開。まるでアメフト版「幽☆遊☆白書」みたいな映画だったが、周りからジョーが宿っていると信じることができるの…

>>続きを読む

ジョーのファッション…ロッキーみたい笑
ああいうの流行ってたのかな😳

ウォーレン・ベイティが若い頃の江口洋介っぽい🤗
姉がシャーリー・マクレーンって強い💪
妻はアネット・ベニング✨

殺したはず…

>>続きを読む

クレヨンしんちゃんの映画観るか迷ってたのになぜか出会った今作。気付いたら観てた笑
私はタイトルを聞いた事がなかったけど、結構有名な映画なんですね。

まだ寿命があるのに天国に召されたアメフト選手が他…

>>続きを読む

死んだとされてしまうフットボール選手が、他の人の体に乗り移っていくファンタジー。
案内人のミスで死んだことにされてしまうっていうのが面白い。
最終的には一応ハッピーエンドでなんか心温まる感じがよかっ…

>>続きを読む

日曜洋画劇場で観て以来、何度も何度も円盤でリピートしてしまう愛らしい逸品。ウォーレンベイティ、ダイアンキャノン、チャールズグローディンのやり取りは「一座」とも呼ぶべき完成度で飽きさせない。こういう作…

>>続きを読む

何度も観ているが、今晩、久々の鑑賞。
ソファに座って刑事が自分の推理を語るシーンはアガサミステリーのパロディだろう。ファーンズワースっていう名前の貴族のような会社経営者であり、富豪の生活に纏わるシー…

>>続きを読む
なかなか話が進まなくて途中ちょっと気失いかけたけど、後半からはテンポよく進んだ。どういう仕組みなのか設定はちょっとゆるかったけど、最後記憶ないのに出会えたのすごく良かった。
20230401BS日テレ
BS日テレ視聴。名作と知っていてなかなか見る機会が無かったので見れてよかった。ラストはしみじみ、会えてよかったね。

天国との中継所の描き方が好きだった、白いモヤで飛行機があって案内人がスーツを着たおじさん…死神とか天使を描くときどう具現化させるかって悩むような気がするけど、そこをスーツを着たおじさんにするところに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事