ジョー・ブラックをよろしくの作品情報・感想・評価

「ジョー・ブラックをよろしく」に投稿された感想・評価

MariaKasai

MariaKasaiの感想・評価

3.9
死について考えさせられる映画。
とにかくレオ様がカッコいい!!

死神ってこんなにキュートなんだ。
nyangoro

nyangoroの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

映像が優雅で、優雅な気持ちになります。
ヒロインがアンジェリーナジョリーに似てる。
ブラピの忘れられない人だったりするのかなぁ?
後悔のないように、生きようって思った。
長女の旦那さんみたいに素直に生きよう。
長女の旦那さんが一番すきだった!
姉妹のひいきネタはあんまり好きじゃなかった!
シソ

シソの感想・評価

4.6
すごい美しい映画。
おそらくブラピの最盛期がここ。
人の死が近づいてるのを死神が利用するという不思議な世界観。
最初のカフェのシーンがすごくいい。
これが恋に落ちる瞬間なのかってなります。
Canape

Canapeの感想・評価

4.0
記録 死神がブラピ。正統派王子様ヘア。タキシード。お話はひねりはないけど、3時間越えなんて気が付かないほどロマンチックな時間を堪能。本当にかっこよくて反則!
mashe

masheの感想・評価

2.3
ブラピがカフェでコーヒーを注いであげるとこがピーク。ついでに跳ね飛ばされるとこ。
み

みの感想・評価

4.3
夢中になりすぎて、3時間もあったのかと驚いた。
ブラピの顔あんまり好きじゃなかったけどとんだ勘違い…めちゃくちゃイケメンやんけ…何よりあの髪型。若い時のジョン・コナー然り、ディカプリオ然り、外国人の王子様ヘアーの破壊力は凄まじい。

色々ツッコミ所はあったけど…個人的にはお姉ちゃんとパパのシーンと、おばあさんのシーンで泣きそうになった。

死と税金!とってもキュートな死神でした。また会いたい。
Thekio

Thekioの感想・評価

5.0
キャラクターの純粋さがすごい。それは「死」を身近に置く者たちならではの演出で、まずそれだけで心が洗われる。
また死神が出てくる作品ならではのギャグが好き。
後半のパーティ前後のストーリーはテンポがとても良かった。

shape of waterの画集で紹介されていたので観た。セットで観るとまた面白いと思う。
2018 93本目

20年前からこの作品のタイトルは知ってて気になってた。でも内容は知らなかった。
ただの恋愛映画だと思ってたら死神とか出てきてなんじこれって思ったけど、逆に恋愛要素を取り除いてしまった方が面白かったかも。
3時間もあるけど、短く感じられた。
死と税金からは逃れられない。

ちょっと中盤で間延びしたかな。3時間はちと長すぎた。
アリソン・パリッシュのくだりは割愛してもいいのでは。

まぶしそうに相手を見つめる感じや、口角のつくりかた、
セリフとセリフの行間の感じや苦笑いのあの感じを観ながら
クレア・フォーラニは浅野温子に似ているなあと思いながら見ていた。
「同じように感じた人はいるはず!」と
「クレア・フォーラニ 浅野温子」で検索するも0件。
MrMasa

MrMasaの感想・評価

4.0
ブラッド・ピットも相手役もとても素敵だった。3時間という長さを感じさせない映画だった。
>|