ジョー・ブラックをよろしくの作品情報・感想・評価

「ジョー・ブラックをよろしく」に投稿された感想・評価

ヒロインの美しさに惚れ惚れ。
終盤のパーティ会場の絵面がすごく綺麗。死神役のブラピの美男子っぷりもすごかった。
設定やプロットラインに疑問はあれど、恋愛のどうしようもなく惹きつけられる感じ、ヒロイン、ブラピの美しさにやられた。映像も言葉も美しい。そんな映画。長いけど嫌いじゃない。
ikumi

ikumiの感想・評価

-
みんながこうやって死ぬ前に準備できたらいいのにと思う。終わりがあるから今が尊いということはみんな知っているけど忘れちゃうのはなんでだろう。最後の1時間は愛と人生について怒濤の名言ラッシュ。どっかの犬顔ゴリラに聞かせてやりたい
心が洗われた〜〜
ブラピも可愛いしクレア・フォーラニの美しいこと

ラストずーっと爆泣きしてた
えっこれ3時間だったの
teddy

teddyの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「去りがたい。それが生だ」
生と愛についてが盛りだくさんだった。

ブラッドピッドの怪演と、ハラハラのストーリーに、
これからどうなるんだろうとドキドキさせられ続けた3時間だったけど…
すごくいい話だった!

この世の愛を知らない死神が、誰かを愛することを学ぶ物語だけど、
出てくる人たちみんな、
相手への深い愛を持っている人たちばかり。
私まで、愛について考えさせられた。
本当の愛は、大切な人を自分の意のままにすることじゃなくて、
その人の将来を考えてあげること。
相手の嫌なところも全部好きになれること。
Risa

Risaの感想・評価

-

3時間をも時間を使い、
一生の別れと一生の出会いを経験させる。
やはり最後はグッときた。
稲妻が走るような恋愛はなかなか出来ないな〜。
ピーナッツバター初めて食べた時のシーン好き!ヒロインもブラピも可愛すぎる、、
私の好きなタイプの映画。
ラストの橋と花火の演出は神だと思う。

ピーナッツバターを食べるブラピが本当に天使のようにかわいい。
基本的に優しい人ばかりが出てくる。

導入までに40分ぐらい使うので思ってるよりも話が転がり始めてからの展開は早いけど、やっぱり3時間は面白いけど長い笑
Bansuke

Bansukeの感想・評価

5.0
好きすぎてブルーレイを購入。
吹替だと中川君が死神でじっくり見ることができました。
ikedae

ikedaeの感想・評価

2.8
長かった。

アンソニー・ホプキンスの怪演にたいして死神ジョーは、そういう役柄なのだろうが、みていてイライラするぐらい表情に乏しかった。

アンソニー・ホプキンスの住んでる豪邸が凄かった。屋内プールや広大な図書室もあった。

アンジェリーナジョリー似のヒロインの積極さに感じいった。
>|