ジョー・ブラックをよろしくの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 役者、会話、映像が美しく、特にブラピがカッコいい
  • 様々な関係性での愛が死を知ることで変化していく様がおもしろい
  • アンソニーポプキンスのいい言葉がたくさんあって心に響く
  • 恋愛、家族愛、人生について深く考えさせられる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ジョー・ブラックをよろしく』に投稿された感想・評価

良質なラブロマンス…だが長い長すぎる。
序盤のカフェ〜別れのシーンまでは非常に良いがそこから長いのなんの。
ラブロマンスと言いつつ、死を目前にどう生きるかというヒューマンドラマでもある。
甘い恋人の…

>>続きを読む
柚

柚の感想・評価

4.0
思う存分ブラピを堪能できました
アンソニーもかわいいよ〜素敵なお父様
ぱな

ぱなの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

生きること、愛することについて、ビルは何個名言を生むんや〜、

特に、「愛とは生涯をかけて相手への信頼と責任を全うすること。愛する相手を傷つけないこと。それに無限と永遠をかければ愛に近づく。」って

>>続きを読む
面白くはなかった
若かりしブラピちょいキモw

ツッコミどころ満載
若ブラピの美しいこと美しいこと
瞳に吸い込まれるかと思った
良い映画だ
eri

eriの感想・評価

4.0

ラブストーリーというよりヒューマンドラマのような気がした。死を前にしてどう生きるのか。
スーザンがとてもとても美しくて…父が贔屓するのも分かるわ。
ただお姉さんの気持ちを考えるとせつない。「何も不自…

>>続きを読む
少し切ないストーリーと壮大な音楽が良かった。あとブラピってほんとにかっこいいんだなって思った。

ラストシーンのスーザンの気持ちの切り替え?勘の良さ?的なところは少し疑問。
ozen

ozenの感想・評価

4.1


冒頭から終わりまで全部好きだったな。
ただのロマンスで終わらないのがこの映画の好きなところ。

いろんな人がジョー・ブラックの正体に気付くシーンがあるけど、人それぞれ反応が違って、それがまたそれぞ…

>>続きを読む
laban

labanの感想・評価

3.8
いつか見よういつか見ようで20年以上経ってしまったが、なんとも切ない。事故前の青年と事故後のジョー、どちらの事も考えると実に切ないし、スーザンの飲み込みの速さも切ない。見てよかった。

このレビューはネタバレを含みます

韓国ドラマ『トッケビ』みたいに死神と女性が恋をする話。しかしルールを逸脱して人間と恋をする死神を取締る人がいないのもなんだかなあと思ってしまう。

あとオーナー社長は株握ってるはずだから動議が出たっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事