それぞれの正義の作品情報・感想・評価・動画配信

『それぞれの正義』に投稿された感想・評価

ダニー

ダニーの感想・評価

3.0
エンディングでそれなりのカッコいい曲で感傷的な感情を引き出そうとしてるが、やってる事は無茶苦茶やぞ。
Sarah

Sarahの感想・評価

3.5

マレーシアの映画で、堂々とマレーシア警察の汚職を描いている。華やかな都会、経済発展の裏のリアル。それぞれの生活のためにと言って、悪いとわかっているのに法を侵す。移民問題など、目を向けたくないはずの題…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

マレーシアの首都クアラルンプール。奴隷のような扱いに苦しみ故郷へ帰る事を画策する不法移民の家族。不法移民を抱える犯罪組織、汚職刑事と理想に燃える若い刑事。それぞれの人生が重なった時に迎えるのは悲しみ…

>>続きを読む
ten47

ten47の感想・評価

1.0
観て損する映画の一つ
邦題はめちゃくちゃおかしいし内容も薄っぺらいから最後にモヤモヤも決断に対しても何も感じない
RWY01L

RWY01Lの感想・評価

-
ANA

「マレーのことわざにもある。良いものは受け入れろ。敵よりも友を作れ」

「お前は、そんな風になるなよ」

「時には自分の意思に反する行動も必要だ。生きていくためだ」

「これは誰の番号?」
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.1

不法移民と彼等を雇う事業主、そして汚職警官の三つ巴。

痛々しい傷を負った男が尋問されているシーンから始まるんですけどね。「死んだ少年を撃ったのはあなたの銃でしょう?」って聞かれて、男は放心状態で「…

>>続きを読む

説明文に行った事がありまた行きたいクアラルンプールがあり、そして入管法が改定されたので観賞

警察、移民ブローカー、移民の話。

最後にマレーシア版レディオヘッドみたいな曲が流れるのでそれだけ聴いて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事