侵入する男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『侵入する男』に投稿された感想・評価

Yun
3.8
おっさんやばぁ。笑

2人ともラブラブに見えるのにやたら嫁は旦那の言うこと信じひんなーと思ってたら浮気されてたんか。そりゃ信じられへんな。
とはいえ危機管理能力低すぎるよ…
普通に面白かったし、デニス・クエイド好きなのでこんな気持ち悪いおじさん役やるんだぁ、、って感じでした🙂‍↕️
アニーもうちょい警戒心持った方が良くないか!?と思った笑
とりあえずマイク良い奴すぎるだろ
aigon
3.7

意外と退屈せずに見れて面白かった
デニスクエイドの人物背景の描写不足で消化不良感はあったけど評価高くないからこんなもんかな(笑)
ずっと親切なおっさんを装ってて急に最後の方サイコパスに振り切ってきて…

>>続きを読む

全体的に割とありきたりな仕上がりなんだけど、デニス・クエイドの演技は見る価値ある

これ、演技というか‥自分の中の一面を出しただけなんでは?こういうのって役作りして出せるものなんだろうか?
とか考え…

>>続きを読む

嫁が馬鹿すぎる。
旦那が浮気してるかもとか気づくのに
旦那が誰の車にひき逃げされたかとか
毎日家にくる奴に不信感も持たないとか
すぐ警察に電話しろって言われてるのに
動いたり、おじさん怖いより
嫁に…

>>続きを読む
LAGUNA
3.5

Clipしてた映画で鑑賞済を消していこう月間

デニス・クエイド こんな役??
ジャケがめちゃくちゃ古くさい
1960年代みたい。

理想のマイホームを手に入れた夫婦がその家に執着してる前住民の男に…

>>続きを読む
KNT
3.4

ナパ郊外の高級一軒家を購入した若い夫婦
夢のマイホームを手に入れたかに思えたが、家を売ったはずの元所有者チャーリーが、異常な執着心から敷地に不法侵入を繰り返し、次第に狂気をエスカレートさせていく

>>続きを読む
2.9
奥さん何度言っても家にあげるのイライラしちゃった。見るからにヤバいやつじゃん。
普通におもろい

気持ち悪いおじさん
浮ついてる旦那
警戒心全然ない奥さん

リアルにこんな家主というかオーナーが居たら、絶妙に警察に言っても取り合ってくれなさそうなラインの言動で困るなあ
ぴ
2.0
序盤から展開が読めたけど面白かったです。
何も考えずに見れるサイコスリラー!
やっぱり人間は怖い。

あなたにおすすめの記事