侵入する男のネタバレレビュー・内容・結末

『侵入する男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このおじいさん、神出鬼没かつ、温厚そうに見えていつどこで火がつくかわからないサイコパスっぷりなので、主人公スコットやその仲間たちの言動にこちらがハラハラさせられました!

息つく暇もないほど、次の展…

>>続きを読む

あのお家に350万ドル…!!た、たかぁい…。お値引きされても330万ドル…。
素敵なところだったけど、利便性がゼロっぽかったけどなあ。意外と街に近いのかな。

友達の引越し祝いに来て庭で立ちション、…

>>続きを読む

デニスクエイドのハマり役。なかなか気持ち悪い。笑顔の奥に気持ち悪さを感じさせるの秀逸。

家に固執してるわりにバンバン自分で壊して行くのがちょっとひいちゃった、、最初あんなにタバコ捨てるだけでキレた…

>>続きを読む


侵入する変態なおじさんみたいな。
家がだいすきで、手放したくないけど金策のために仕方なく売ったら、好みの女の人が来たので売ってみたのだろうか。
どうせ地下に住んでるし、スコットだけ排除すればってい…

>>続きを読む

自分の家に執着するやべーおじたんから家を買った不運な夫婦の話。
結構な額で売っておきながら家に執着するあまり当たり前のように家に訪れる頻度高過ぎ問題。
話の都合上どちらかが友好的に感じてないと進まな…

>>続きを読む

ハラハラして楽しめました。
ただ、犯人を妻が刺したときや、夫がハンマーで殴ったとき、車で逃げたらいいのにーー、って思いました。
犯人に逃げられるのを避けたかったとしたら、ベッドに縛り付けたあと警察呼…

>>続きを読む

おうち大好きイカれサイコ野郎に狙われて
襲われるえっちな妻ちゃん可哀想…。
おじさん最初はイケオジだったのに、途中からやばいキモおじに変わりすぎでしょ。妻もやばいおじさんと仲良くしてて警戒心なさすぎ…

>>続きを読む

ストーカー映画の一種。

このジャンルの映画らしいテンプレ展開。
多分こうなるなって考えてたとおりに進んでいくので、意外性などは全くなし。

突っ込みどころもある。
特に奥さんの無警戒っぷりよ。
誰…

>>続きを読む

元家主の男が家に対しての執着が凄い。
そして、その家を購入した男の嫁に気があるようで近づこうとするところとかすっごい怖い。
極めつけは、地下に住んでいた事。
同僚が殺されて可哀想すぎる。関係ないのに…

>>続きを読む

序盤はいい。

寂しいおじさん
それに同情する妻
気味悪がる視聴者と同じ気持ちの夫

中盤もいい。
寂しいおじさんの異常性がどんどん出てくる。
それに気がつかない妻
おじさんヤバいって焦る夫

終盤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事