「ビルとテッドの大冒険」「ビルとテッドの地獄旅行」の29年ぶりの続編
世界を救う曲を創るはずだった2人だが29年経っても実現できないでいた
このままでは未来は崩壊
しかし2人を消せば未来は変わるかも…
大人になったビルとテッドが再び世界を救う為に時空を超える物語
今回は2人の娘も父のために時空を超えるあらゆる時代の音楽の達人を寄せ集めていく
ビルとテッドのぶっ飛んだキャラクターは健在でいつもかっこ…
30年経ってもおバカコンビは健在!
今作は娘コンビも加わるので更にパワーアップw
ビルとテッドがおじさんになっても相変わらずわちゃわちゃしてて、どの未来線に行っても二人ずっ友なのが可愛い✨
地味に…
一見無意味なことも
結末をみるまではわからない
無意味にみえるな🤣
ムキムキになったのも、意味はあった笑
自分の未来怖い笑
分岐点があって変わることもあるの?
失敗をして動揺するロボット初め…
1と2を見ていないけど、見ていたからと言って何か変わったとは思えない。
ロボコップは謎だし、言語の壁もクソもないし、壮大なお遊戯会を見ていた感じ(そんなものはみる前からわかっていたじゃないか)。
年…
ビルとテッドシリーズの続編。
歌で世界を救うと言われたが、その気配が全くないことに疑問を持ちはじめる。
進化した映像、それでもあるチープさがいい。最終的に娘たちと協力して歌を完成させるのも綺麗な終…
・過去作同様、バカバカしさ全開。幕開けから「いきなりどうした!?」という展開に笑った
・バンドを組むために過去へ行きミュージシャンを集める…という1作さながらの展開がよかった
・ラストの『音楽が…
『ビルとテッドの大冒険』から続けて視聴。『ビルとテッドの地獄旅行』は未視聴。
『ビルとテッドの大冒険』から30年後、人気の落ちたビルとテッドだったが家族の支えで音楽活動を続けていた。
未来人がやっ…
Bill & Ted FTM, LLC.