クロース: 孤独のボディーガードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロース: 孤独のボディーガード』に投稿された感想・評価

アン

アンの感想・評価

2.3
アクションシーンやストーリーテリングが予測可能であり典型的なクリシェでした。
ノオミ・ラパスの無機質な演技がさらに話を機械的にさせているようでした。
Koma

Komaの感想・評価

3.2

今作でのノオミ・ラパスも、良い意味で泥臭い体当たり演技で流石だったけど、ストーリーとしては物足りなさが否めませんでした⤵️
なので、とても中途半端で惜しい作品でした…

ストーリーが薄いのであれば、…

>>続きを読む
アクションは良かったもののなんか今ひとつ足りない。

令嬢は気が強いけど可愛いかった😍
mm

mmの感想・評価

-

主演ノオミのかっこよさ、雰囲気はとてもイイ!
だが脚本のわかりにくさ、脇役の印象のなさが痛い。敵は何がしたかったの

重い過去を持つ主人公の背景を活かせていないのが残念。友情や擬似親子としての関係性…

>>続きを読む
まりん

まりんの感想・評価

2.8
ノオミラパス観たさに。彼女の演技は最高。ストーリーや背景設定がいまいちでした。

吹替で視聴。

冒頭の派手なアクションに期待させてくれるけど派手なのはそこだけで後は地味アクションが続きますね。
話はそのパターンかと思わせて結末はそっちかと結構意外でした。でもやっぱり地味なんです…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5
[#5]
ノオミさんのアクションはシビれる‼︎カッコいい‼︎
オ-プニングの曲好き!
RU船長

RU船長の感想・評価

5.0

とにかくゾーイのおっパイがいつポロリンちょするのかが俺にとって1番の見どころだった(´。✪ω✪。 ` )コイヤァァ

でもダメだった。。


ゾーイの義母はめっちゃ美人なんだけど、あーやって痩せてる…

>>続きを読む
hase3001

hase3001の感想・評価

2.5

ノオミ・ラパス主演

父の相続を受ける娘のボディーガードを依頼されるが、仲たがいする義理の母や、汚職警官、暗殺組織、さらには、市場を争っている会社からも狙われるという、結構ハードな物語が、ギュッと2…

>>続きを読む

ノオミ・ラパスがボディガードとなり富豪の令嬢を守る物語。
令嬢を狙う黒幕も誰か分からないまま話が進むなどの演出で楽しめます。
ただ、終わり方が残念。
ラストが地味なので絶対にまだ続きがあるのかと思っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事