クロース: 孤独のボディーガードのネタバレレビュー・内容・結末

『クロース: 孤独のボディーガード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メインキャラが女性ボディーガード・サムと対象者の娘・ゾーイという大好きなシスターフッド映画。

序盤の車が襲撃されてからの脱出はサムの仕事ぶりをスマートに説明しながらグッと作品に入り込める、ツカミと…

>>続きを読む

2021年275本目
【あらすじ】
女性ボディーガード、サムは大富豪の娘ゾーイの護衛の仕事につく。モロッコの家で、謎の武装集団に襲われ、逃げだし警察に保護されるもの、汚職警察のため逃げ出す。この…

>>続きを読む

うん、まあノオミラパスのかっこいいところを観たかっただけだから。でもお話もなかなか興味深く観ました。

富豪の子女は、特にヨーロッパ、中東では身代金目当てで誘拐されるという話は聞いたことあるし。当然…

>>続きを読む

2020/9/28 ノオミ・ラパスは説得力があっていいんだけども、背景も動機も描写不足でのめり込ませるほどじゃなかった。アクションシーンもそこは反撃できるやろってもたもたした間が結構あって惜しい。誕…

>>続きを読む

始まりがすごーーく面白くてワクワクして後半失速!という映画でした(T_T)イマイチだった・・
迫力満点筋肉粒々のノオミ・ラパスの最初のシーンがかっこいい。
戦うシーンは本当に迫力があるのですが・・ス…

>>続きを読む

面白いかと言われると微妙だった。ボディーガードものだとよくある展開、小柄な女性が屈強な男性相手に見せるアクションがリアリティ溢れていて格好良かった。時折見せる人間らしいミスが逆にスーパーヒーロー感が…

>>続きを読む

ノオミは何故か時折可愛い仕草でキュンとさせてきます。良いですね、好きです。

ただ、作品の方は…
真面目に、硬派に作るのならディテイルで納得させて欲しいです。

プレタイトルシークエンスから疑問。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事