クロース: 孤独のボディーガードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クロース: 孤独のボディーガード』に投稿された感想・評価

3.0
皆さんの感想と概ね同意
技術は教えない抵抗して!だけ
せめて2人の話に深掘りがあればもっと感情移入できたのにコンパクトにまとめすぎたかな

 「殺されかけたのに 株価のほうが大事なの?」

 ノオミ・ラパスがクールで強いボディーガードを熱演。
 正直、そのノオミ・ラパスのアクションくらいしか見どころがない。
 孤独な者同士の友情や絆とか…

>>続きを読む
kent
2.9
全体的に荒め。
あらすじで反撃術を教えて一緒に戦う的な事書いてあるけど、教えてないよね?
その時点で思ってるやつとは違った。
90分ちょいなのが救い。
うーん、全体的に中途半端だった。よかったのはノオミ・ラパスの力強いアクションは健在。強い役がほんと似合う。
2.5

冒頭の襲撃も説明描写はほどほどに始まるのでそこまで上手ではなくてもまあまあではあるものの、どんどん心理的な描写が増えて停滞していく。Netflixは肝心なところでどうしてもスローモーションを入れたが…

>>続きを読む
3.0
内容はGOOD
盛り上がりにマイナス
何故何故何故があるので👍👍👍
2.6

 ノオミ・ラパス目当てで観ましたが、ソフィーなんとかちゃんがかわいかったなあ。物語は、訳あり令嬢とボディガードが闘うというもの。アクション控えめのアクション映画でした。ソフィなんとかチャンファンは絶…

>>続きを読む
chaso
2.5

集中して観るというより、【一匹狼の強いボディガードが窮地の中、腕力で勝つ!スカッとする!】みたいな設定が好きならスナック感覚で作業しながら見るくらいがちょうどいいかもしれないです。
追われる身となる…

>>続きを読む
あっけない幕切れだったかな。
オープニングが中々の演出だったから結構期待したけど、全体的な構図がイマイチ。中々はまらなかったかな。
もう少し丁寧な演出だったら良かったかな。
3.0
警備対象の小娘の余計な行動さえなければ、、
というシーンが多い

あなたにおすすめの記事