21ブリッジのネタバレレビュー・内容・結末

『21ブリッジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

麻薬の取引の際に警官を殺してしまった犯人2人。
そしてそれを追いかける警官たち。
犯人の1人は急に警察が店に来たことや、匿ってもらった家を襲撃されたことを疑問に感じ、真相を突き止め、銃で撃たれるもそ…

>>続きを読む
JKシモンズのクソぶりに笑った
彼はどんな役をしても華のある役者

よくアルアルストーリー。汚職警察と利害関係にあると知らずに大量の麻薬にチョッカイだしてしまったからさあ大変、まさに本気の警察を相手にせなあかん犯人を救い真相を暴こうとする刑事の話。
早世したチャドウ…

>>続きを読む

警察が殺しにかかってくると怖い〜

最後いくら汚職警官とはいえあんなに殺したらもうアウトではと思ったけど、あまりに不祥事過ぎるから対外的に主人公を英雄にして警察の株を上げるしかなくてセーフになるかも…

>>続きを読む

元軍人がコカインを強奪する際
警官を複数殺してしまう
主人公は正義感の強い警官でその犯人を追う
21の橋が封鎖され犯人は全員射殺するも実は盗んだコカインには汚職警官が絡んでいた事が発覚
最後はその…

>>続きを読む
フツーは主人公と衝突するバディ役の刑事くらいは善人だったりするけど、予想に反して、主人公以外の全ての警官・刑事みんな悪人とゆー珍しいクライム・サスペンスだった。

20年に惜しまれつつ亡くなったチャドウィック・ボーズマン最期の主演作ということで、その点では感慨深いところもあるが、基本的には本当に凡庸で退屈。
冒頭、ボーズマン演じる刑事が、同じく警官だった父親の…

>>続きを読む
いろいろ発覚しても最後まで正義を貫き通す姿勢がとても良い!
アクションもほどほどにリアリティがあって見てて気持ちよかった。

見放題終了を期に見た。
チャドウィック・ボーズマン、このときも闘病中だったのにあんなに走ってて凄すぎ。

話自体はありきたり。真の悪役も出てきた途端に多分この人だろうな〜とみんな想像つくと思う(笑)…

>>続きを読む

こういう刑事が駆け回る一夜の映画良いよね。脚本がいい。演出も伸び代ある感じはするけどスピーディーで楽しい。銃声キレキレ。
コカイン強奪、量が多すぎる!→警官殺しで大事件に。逃亡する二人を追うチャドウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事