フェイク シティ ある男のルールの作品情報・感想・評価・動画配信

フェイク シティ ある男のルール2008年製作の映画)

STREET KINGS

上映日:2009年02月14日

製作国・地域:

上映時間:109分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • キアヌ・リーブスのクールな演技が魅力的
  • ストリートギャングが散りばめられていてカッコいい
  • 警察内部の腐敗が描かれているが、キアヌ・リーブス演じる刑事が自分の正義を貫く姿がカッコいい
  • フォレスト・ウィティカーの演技も素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『フェイク シティ ある男のルール』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

キアヌリーブスの警察官&短髪大好き人間なのでそこがめっちゃ嬉しい
ビジュが『スピード』の再来👏
キアヌの短髪カッコ良すぎる

そして大好きなクリスエヴァンス出てきてテンション上がったー!!この頃まじ…

>>続きを読む
3.3
悪い警官ばっかりや👮🏻‍♂️この野郎め。
最後はやっぱり正義が勝つ と言った感じ!
キアヌ・リーブス 髭ないと爽やかだね(笑)
キアヌ・リーブスは格好エエなあ。というか、何かキャストに悪人面が多いなあと思っててんけど、何だかなあ…😅
なんかずっと展開に置いていかれてたなあ
妻が死んだのとか触れ方そんだけ?って感じやった
スクレは何に出ててもスクレ
3.4

Ive seen this in the past but remembering it was not such a good movie. But upon rewatch its actual…

>>続きを読む
MN
-
おすすめ度★★☆☆☆
キアヌリープス主演
キアヌっぽくない役
なんとも歯切れの悪いエンディング。
まぁでも現実はそんなものかな…。
出てくる警官がみんなクズで、実際には違うことを願わずにはいられない。ほっぺたがぷくぷくしているこの頃のキアヌリーブスは、ガンフーをしないで戦っているのが、かえって新鮮。
雄樹
4.3

【俺が生きている現実では、不運は不運しか呼び込まない】

あの『ビーキーパー』のデヴィッド・エアーとキアヌ・リーブスが組んで描いた作品だと聞いてめちゃくちゃ気になった鑑賞しました!
まず優秀だけどア…

>>続きを読む
にゅ
3.5
めっちゃ人死にますやん、、、

復讐やら正義やら言うても

あんだけ殺しちゃったらなんかもう、、、笑

ディスカントはまじで可哀想すぎる

こんだけ人巻き込むならもっとスッキリした感じで終わってほしかったなぁ

溢れ出すヒリヒリした2000年代のクライム感が最高な作品!
監督は誰かなーと思ったら私の大大大好きな「トレーニング デイ」「バッド タイム」「エンド オブ ウォッチ」の人じゃないですか!
どうりで好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事