氷の国のスイフティ 北極危機一髪!の作品情報・感想・評価・動画配信

『氷の国のスイフティ 北極危機一髪!』に投稿された感想・評価

パラタ

パラタの感想・評価

4.1
お色気なし、グロなし、スイフティが白くてふわふわでお目目くりくりで表情豊かで可愛かったので見やすかった。
スイフティの世界が平和になってよかった。

北極最強パワー!

タイガスビルなる北極の村。ここでは動物たちが暮らしてるようで、まぁ外へのアクセスが悪すぎるこんな田舎では”ABDS”という配達員が何故かヒーロー的に持ち上げられている。

中でも…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

3.5

ジェレミーの声と歌が聴けるので鑑賞。絵もかわいいし、スイフティの性格もかわいい。ジェレミーファンとして買うべきなのか迷ったけど(アニメだし…)買ってよかったです。用事しながらBGMがわりに流しておけ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

ショー

北極にある小さな町タイガスビル
人気配達員「トップドッグ」になることを夢見るホッキョクギツネのスイフティは、憧れの北極宅配に入社しトップドッグを目指して励んでいた
そんなある日、トップドッ…

>>続きを読む
Kaname

Kanameの感想・評価

2.8
ジェレミー目的で試聴

スウィフティーのキャラにしては声が渋い気がしたけど歌も聴けたし満足。

話のテンポがいいし、キャラも可愛いけどストーリーはまぁ…って感じかな…笑

このレビューはネタバレを含みます

ジェレミーレナー目当てで見た。

先にサントラ買ってたから曲かかるだけでもテンション上がったわよ♡
スイフティの困り眉可愛い〜〜一生困り眉にさせたい。

話としてはどこにでもあるようなもの。存在を認…

>>続きを読む
imisty

imistyの感想・評価

3.0
伝えたいことは分かります。
ただ地味だった印象。
特に惹かれるキャラもなく、義務的に観ました。
まーの

まーのの感想・評価

3.5

エリート配達員を目指すホッキョクギツネが邪悪な計画に立ち向かう!
キツネが主人公で可愛いからレンタル(*´ч`*)
吹き替えも七海ひろき様だったので耳が幸せ☺︎👂💕
エリート配達員たちの闇がリアル😨…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キャラはすごく可愛いけど何か惹かれなかったかも…

後半で俺たちはただの配達員だって言ってるシーン、そうだよな〜ってしか思えなかった…
確かに有難いしかっこいいけど配達員をそこまでヒーロー視するほど…

>>続きを読む
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

犬ぞりをひいて北極中を駆け巡るたくましい配達員に憧れるホッキョクギツネが自分も配達員になるべく奮闘する話。
セイウチが考案した危険なエネルギーを使うシステムはまわりの反対にあって採用されなかったけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事