特別版 Free! Take Your Marksの作品情報・感想・評価・動画配信

「特別版 Free! Take Your Marks」に投稿された感想・評価

日常が尊い、、(TT)
高校卒業を控えて、少し寂しい気持ちもあるけどわちゃわちゃ、リラックスしてるみんなを見れて幸せだなあ😢

最後の勘違いおもしろいなあ(笑)
わちゃわちゃしてる中に感じる卒業・旅立ちの気配に面白いのに寂しくて。メカイクラ。

凛ちゃんが泣くところ見るの好きなんで4話目特に良い。勘違いが止まらなくてカオスになるかと思った。
land666

land666の感想・評価

3.7
鳥取の片田舎に八頭身イケメンこんなたくさん集まるかな?という違和感はさておき、今回は日常系メインなのでそれぞれのキャラクターの魅力が引き出てて面白かった。特に鮫柄学園の御子柴百太郎は秀逸なキャラ設定で主役を食ってる感がある
tottsun

tottsunの感想・評価

4.1
私が最近見た映画584
「特別版 Free! Take Your Marks」
シーズン3に向けて4つの短編で描く世界。
第1話「運命のチョイス!」では、東京の大学に進学する予定の遙が、これから暮らす部屋を探すために東京へ。訪れた不動産屋には、思いがけない人物の姿が…。
第2話「秘湯のクーリングダウン!」は、愛一郎と百太郎が卒業する凛と宗介に贈り物をしたいと考えていたとき、百太郎が福引きで当たりを引き…? 
第3話「結束のバタフライ!」は、渚と怜の新入部員獲得奮闘ストーリー。
第4話「旅立ちのエターナルブルー!」では、オーストラリアへと旅立つ凛を送り出すために、サプライズパーティを計画する岩鳶高校水泳部。一方の凛は、街中で百太郎と江が2人で会っている姿を目撃してしまい…。
最近「Free!」を毎日見てる…w
このペースでいけば無事新作映画鑑賞前に見終わるかな?
今までのシリーズを連続で見てきたからこそ分かる人間関係が垣間見えて本当に面白い。
「Free」に出てくるキャラクターは誰も悪い人がいないって聞いてたけど本当にその通りだなー。
第1話のシーン。
友達から聞いてた通り結婚しちゃえば良いのに!って思ったw
第2話、メカイクラにハマりすぎて爆笑してしまったw
まさかのそれ、〇〇っちゃうなんて!w
愛ちゃんと百がこんな計画立てられるなんてなんて何て優秀!
第3話、シーズン1のエンディングに繋がるような展開で思わずニヤニヤ。
第4話、この話が特に面白すぎて夫婦で笑っちゃったw
いや、「ネズミの一生2」どんな話よ!
公開したら観に行こうかなw
勝負に至るまでの流れがアンジャッシュのコントかよ!ってツッコミたくなるような怒涛の展開で本当に面白かった!
普段クールな遙ちゃんがちゃんと言葉を選んで話す姿本当好き!
私的には☆☆☆☆.1かな。
何で今まで見てこなかったのか自分でも謎だけど…教えてもらって師匠に本当に感謝!何かあれば友達がすぐ教えてくれるから本当にありがたい!
ayaka

ayakaの感想・評価

3.8
かわいい短編つめあわせってかんじで、とてもよかった。
愛ちゃんと百太郎の2人の後輩力が高すぎる…!鮫柄学園をじっくりみたことなかったので、新たな一面を知れてよかった。凛ちゃんと百太郎の対決おもしろかった!このfreeの世界には善人しかいなくてほっこりした。癒し。
vv

vvの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

今作は、完全な2期の続編で新しいストーリーを見れて楽しかった!

遙が住むことになったアパートの前の住人で、芹沢先輩出てきてびっくりしたし、桐島先輩相変わらずのかっこよさ... !!

中学時代メンバーたくさん見れて嬉しかったな~!

凛くんのお兄ちゃん感すごい好きで、今作たくさん見れたから嬉しい(笑)
勘違いして話が進んでるの面白かった
いつもの、真琴が遥を迎えにくるシーンで始まると思ってたら、想像の斜め上のことが起こってて心臓に悪かった。
夢でよかった。

春からのそれぞれの新生活に向けてまんなが「Take Your Marks」してる姿が見れて胸熱だった😭

好きだった1期のEDがここで繋がるとは思ってなかった。凛vs百のエピソードはアンジャッシュみたいで笑っちゃった〜いつまでも小学6年生みたいな百かわいい。
「覚悟はいいか、俺たちはもうできてる」

部活をやり切った少年たちの高校卒業から大学進学までを描く青春スポーツアニメ。スタッフさんたちが楽しく作っている裏側が覗けそうな、キャラを愛でる純然たるファンムービー。中学時代からの集大成となるであろう三期への期待が高まる。
ペン

ペンの感想・評価

4.8
free!ついに新章の幕開け。


物語は、TVアニメ二期の正当な続編。
1時間40分のなかに4つの短編が組み込まれている形式で物語が進んでいく感じです。
それぞれの話によって、メインの人物やチームが違っていて面白かったです!
最後の話は、すごく心が温まりました🤣

水泳部を引退した遙、真琴、凛そして彼らの意思を受け継ぐ、後輩たち(渚や怜、あいや桃太郎)を軸に物語が進んでいきます!
すごく面白かったです!
まさに新章開幕って感じの映画でした!

そして、必ずアニメとハイスピードを見てから見てください!その方がいろんな発見があって、
面白いと思うので!
チヒロ

チヒロの感想・評価

4.5
こうゆうギャグ系ののほほんとした話好きです。懐かしい人たちも出てきて嬉しかった。
>|

あなたにおすすめの記事