特別版 Free! Take Your Marksの作品情報・感想・評価

特別版 Free! Take Your Marks2017年製作の映画)

上映日:2017年10月28日

製作国:

ジャンル:

4.2

あらすじ

高校卒業を控えた遙、真琴、凛、宗介。 かけがえのない時間をともに過ごした仲間たちは、それぞれの新たな未来に向かって歩みだす準備を始めていた。 一方、水泳部を託された渚、怜、愛一郎、百太郎は、先輩たちのいない水泳部に寂しさを感じつつも、新たな部の始動に気を引き締める。 そんな彼らの早春は穏やかに過ぎていく・・・・・・だけではなかった!? 遙や凛の周りで次々と沸き起こる出来事に、岩鳶・鮫柄両…

高校卒業を控えた遙、真琴、凛、宗介。 かけがえのない時間をともに過ごした仲間たちは、それぞれの新たな未来に向かって歩みだす準備を始めていた。 一方、水泳部を託された渚、怜、愛一郎、百太郎は、先輩たちのいない水泳部に寂しさを感じつつも、新たな部の始動に気を引き締める。 そんな彼らの早春は穏やかに過ぎていく・・・・・・だけではなかった!? 遙や凛の周りで次々と沸き起こる出来事に、岩鳶・鮫柄両校のメンバーたちは大騒ぎ!

「特別版 Free! Take Your Marks」に投稿された感想・評価

Blu-rayでみた。
もともと好きな作品だし買ってみたけどそうでもなかった。
ただキャラに対する愛おしさが溢れてきて、一生見られない見ることができたら悔いはないと思ってた推しの大学生姿が見られたのでちょ〜〜しあわせ!
kaede

kaedeの感想・評価

4.0
映画4回ぐらい見に行った

なんで凛ちゃんそんなにかっこいいの
土下座でも何でもするから

私と付き合って下さいって
心から叫んでまうそんな映画

短編ってのがさいい
そういうのもっと頂戴

夏アニメあざーー
京アニあざーーー
めっちゃいい仕事してくれる
ao

aoの感想・評価

-
これもみんなで劇場でみたやつ!撮影タイムとかがあって楽しかった〜!応援上映っぽくてかなりよかった
初めて映画館でfree!観て驚いた。
ファンサービスがすごい。

4本立てだから、アニメスペシャルって感じだった
なつき

なつきの感想・評価

4.2
京アニさんありがとうありがとう
わたしが死ぬまでFreeが続けばいいと思う
まなか

まなかの感想・評価

4.2
Free!好きにはたまらないと思います。
どんどん先へ進んでいくキャラクターたちの姿が眩しいです。
唯

唯の感想・評価

3.8
Free!程青春なアニメはないと思ってる、、卒業後のハルちゃんたちの姿が観れて感激でした。
みるき

みるきの感想・評価

4.0
Free!が好きだから贔屓目に見ちゃって面白いって思う部分もあるけど、にやけと感動の連続で観終わったあと好きだなぁ~って気持ちで一杯になった。胸アツ映画だった!
登壇イベントの為2回観ましたが、キャラクター達のその後が楽しく切なく描かれていた。EDも可愛い
NAGA

NAGAの感想・評価

4.0
ポスターみたく全員集合するかと思いきやそうじゃなかった。ニアミス〜

遥と真琴の部屋探しのBLみ半端ない。公式が最大手ジャンル強し。
>|