特別版 Free! Take Your Marksの作品情報・感想・評価

特別版 Free! Take Your Marks2017年製作の映画)

上映日:2017年10月28日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

4.2

あらすじ

「特別版 Free! Take Your Marks」に投稿された感想・評価

Q

Qの感想・評価

-
凛は柿以下、のくだりが面白かった。可愛いなあ。相変わらずの仲の良さ。
エンディングテーマはミュージカルみたいだね。ついていけないよ。ははは
きょ

きょの感想・評価

3.5
楽しそうでなにより。
オールキャストだったのでとても嬉しい。
miz

mizの感想・評価

4.1
この全員集合してる感じ、くるものがあるな〜!

青春って感じ
mick

mickの感想・評価

3.9
短編4本、キャラが好きなら全部楽しく観れる、、推しの浴衣とドライブ姿有難う、、、、大変素晴らしかったです、、推しが愛されてて幸せな気持ちになったよ、、
ぴょん

ぴょんの感想・評価

5.0
完全新作短編4話で構成されていて空間の時間にみんなが何をしていたのかをしれてすごくよかった!
線がかなり強く、ショットまで正しいモノに見えてくる。

色もパリっとしていて、刺々しく格好良い。

設置物は日常的な物しか使っていないにも関わらず
強く画面に反映されている。

見せる必要の無い、交差点を歩く
30人くらいの群衆を動かしていたのには驚いた。
動き自体は良くはなかったが。

プールの壁を映写のスクリーン代わりにしていたが、
映像の色がハッキリしすぎていて、
間に合せのスクリーン感が無かったのが残念でならない。
Y

Yの感想・評価

-
10/28 2回
10/29 1回
11/8 1回
12/16 1回
chiyo

chiyoの感想・評価

4.1
復刻上映で。
Free!シリーズは1期が一番好きなんですけど(あの頭をカラッポにして見れる感じがとても良かった)、それにシリーズ中1番近いノリを感じた。3期になるともうやたらとぐちゃぐちゃして来て何がなんだか分からなくなって来るんだけど、このオムニバス形式でそれぞれの組織というか、メンバーで、テーマがしっかりとしていて、ギャグ要素も多くてすごく面白くまとまっていた。ノリも良い。

素敵な作品を生み出してくれた京アニさんにありがとうと、お疲れ様と、そしてこれからも一緒に頑張って行きましょうという想いを込めて。
erika

erikaの感想・評価

4.0
全4話のオムニバス形式。大学入学前だから、アニメ3期の前になるのかなfree!メンバーとハイスピメンバーのニアミス具合にドキドキする(* ॑꒳ ॑*)

#1運命のチョイス!
東京の大学へ進学する遥の部屋探し。
部屋選びってワクワクするけど大変だよね~。遙の部屋探しなのに真琴が遊びに来る前提の条件なのが仲良いなぁって癒される💓

#2秘湯のクーリングダウン!
卒業する凛と宗介へ、似鳥と百太郎はサプライズプレゼントを贈ること計画する。
メカイクラ(✧ω✧)イクラの軍艦巻き(キャタピラ付き)から鮭に変形するの!!めっちゃ欲しいꉂꉂ笑
カピバラ君との顔抜きパネルでの写真撮影のシーン良い!凛と宗介は幼馴染コンビの中でも一番男友達って感じで好きだな( *´艸`)フフフ
御守りのシーンはヤバい💦百太郎の御守りチョイスがね~。本編とか劇場版もそうだけど、鮫柄メンバーが一番泣かしにきてる気がする(。•́ωก。)ぅʓぅʓ

#3結束のバタフライ!
岩鳶高校水泳部による新入部員獲得のための勧誘プロモーション映像の制作。
めっちゃ凝ってる~♪衣装のクオリティがハンパない。こんなのが部活紹介で出てきたら楽しいだろうな(*ノv`)b

#4旅立ちのエターナルブルー!
オーストラリアへと旅立つ凛を送り出すサプライズパーティ計画...のはずがどんどん拗れていく。
Free!のコメディパート好き。めちゃめちゃ面白い✨「お前は柿以下じゃないだろ」に爆笑( *´艸`)
kyoko

kyokoの感想・評価

-
いつも脱いでるのに推しの温泉回になるとあんなにテンション上がるのなんで(^^)
>|

似ている作品