ナショナル・シアター・ライヴ 2019 みんな我が子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナショナル・シアター・ライヴ 2019 みんな我が子』に投稿された感想・評価

RaRaAki

RaRaAkiの感想・評価

4.0
コリン・モーガン目当てで鑑賞
イギリスの舞台を観たのは初めてだったけど面白かった👍

これぞ演劇の真骨頂という感じ。事前に戯曲を読んでいたのだが、そのときには戦争責任の話だと思っていたけど、舞台として完成されたときにはこれは間違いなく「家族」の話だと思った。
上演時間の長さがまったく…

>>続きを読む
・舞台美術がすごすぎる
・サリー・フィールドの演技よ!!!
・髪型かわいい
・衣装素敵
・その人すぎて演技とは思えない
・お兄さん良かった
・期待しすぎた感はある
リアルに生きてる人々だった。
辛いなぁ。

家族、戦争、金、社会。

狂ってるような人間も、ただ純粋に、何かの為に身を捧げただけなのに、って。
Shirominn

Shirominnの感想・評価

4.0


おそらくこれが、戦後のリアル。戦争さえなければ、普通の家族だったろう。人を脅し、疲弊させ、狂わせたのは戦争であって、個々人は戦争に狂わせられた人々だ。人々は誠実であろうとする。国のため、世の中のた…

>>続きを読む

業の話。それぞれの信念みたいなもののすれ違いで、幸せそうだった家族に変化の日が訪れる。疑いたくない人を疑わざるを得ない状況に陥るクリスには同情してしまう。重いがテンポは悪くなく、見易いのに見応えがあ…

>>続きを読む
sawa

sawaの感想・評価

4.0
まるで罪と罰のカノン! 手紙や照明の不吉さが、あとからジワジワきました。ミステリーとしても素晴らしく、アーサー・ミラー作品をもっと知りたくなりました。
茶色

茶色の感想・評価

4.0

TOHO、吉祥寺と見逃しててやっと観れた。観れて良かった〜!
灯りとか舞台美術がシンプルだけど凝ってて好みだった。
俳優陣の演技がエネルギーに溢れてて体力消耗しそうと思った(褒めてる)
家がスライド…

>>続きを読む
NNN

NNNの感想・評価

4.5

アーサー・ミラーの作品のラストは衝撃を走るような。少しずつ崩壊していく…
キャストたちの演技に心動かされてしまった。
光の演出が良く、朝〜夜、夜中の光の当て方が本当に日にちが経ってるように感じた。

>>続きを読む
swinzi

swinziの感想・評価

4.3
とてつもない破壊力だった。本の面白さとキャストの演技が頭抜けてた
>|

あなたにおすすめの記事