ナショナル・シアター・ライヴ 2019 ヴァージニア・ウルフなんかこわくないの作品情報・感想・評価

ナショナル・シアター・ライヴ 2019 ヴァージニア・ウルフなんかこわくない2017年製作の映画)

National Theatre Live: Edward Albee's Who's Afraid of Virginia Woolf?

上映日:2019年03月01日

製作国:

上映時間:210分

3.9

あらすじ

『ナショナル・シアター・ライヴ 2019 ヴァージニア・ウルフなんかこわくない』に投稿された感想・評価

の

のの感想・評価

-
これはかなり凄かった。
壮絶。簡単に説明できないストーリーで歪んだ夫婦の愛を描いてた
演技力のボクシングのような会話劇?むしろバーリトゥード
人の心の闇を描くじゃなくて引き出す原作、演出、演者の力量
シンプル過ぎる効果に腹の底に響く台詞の応酬、なにこの見終わったあとの疾走感
joker

jokerの感想・評価

5.0

最高だった。

3時間にもおよぶ大作を、たった4人で上演することは並大抵のことではない。

時間が経つにつれてどんどん変化していく役者たちから、終始目が離せなかった。

映画館でこの興奮なのだから、…

>>続きを読む

ナショナルシアターライブの
フォーリーズで観た
イメルダ・スタウントンと
夜中に犬に起こった奇妙な事件の
ルーク・トレッヴッタウェイ、
そしてイマージェン・プーンツと
馴染みのある役者がそろった
中…

>>続きを読む
billy

billyの感想・評価

3.5
かなり期待値高く臨んだんだけど、あまり面白いとは思えなかった。まだ自分が演劇経験浅い段階なのもあると思う。時間を置いてからもっかい観たい。

何層も奥底に沈んだ本心が罵声と駆け引きからゆっくり浮かび上がってくる様子がとても面白かった。

第2幕が一番カロリー高くて面白かったんだけど、全3幕通してまるでボクシングの試合を見てるような爽快感と…

>>続きを読む
素晴らしかった。戯曲を読んだだけで舞台を観たことなかったが、初見が今作品でよかった。こんなに細やかに関係性の変化が描けるなんて。

演じている側もだが、観ている側も相当エネルギーを使う作品。私の能力では、観劇後にじっくり考えることしかできない難しさがあった。台詞より字幕が先に出るので、画面の中の観客の笑いとこちらの観客席で笑いに…

>>続きを読む
moviefrog

moviefrogの感想・評価

4.0

一種のスリラーというか、謎解きの要素を大いに含んだ作品。

「なぜこの人達は言い争っているのか」を観客として俯瞰して見ているつもりが、最終的にはまんまとこの人達に騙されていたことが分かる、という構造…

>>続きを読む
せりな

せりなの感想・評価

3.0

見る前から分かってはいたけれど、凄まじいプロダクション。
3時間ほど尺がある内、殆どが激しい罵りあいだから見ている側もエネルギーを使う。
熟年夫婦と新婚夫婦の会話を見ているうちに、4人の中に身近な人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品