ゴーストランドの惨劇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴーストランドの惨劇』に投稿された感想・評価

アリ

アリの感想・評価

4.0
絶対に見てほしいと言われた作品なのですぐに見るって決めてました。やっぱりあれだけおすすめする理由がものすごくわかる。ただ終わるだけじゃなくて不快な余韻が残ってるあの感じ……。ひとつの家だけであれだけ面白い作品が作れるんだ……ってなりますよね。すごいなぁ。恐怖と暴力のコンビネーション、これはどっちなの?って独り言が止まらなかった。もう一回見たい。
ハム

ハムの感想・評価

3.5
グロも殆どないし、ジャンプスケアも普通のホラー映画くらいのもので特別際立って怖い、気持ち悪いとかでは全然無いんだけど、映画と割り切って楽しめないような絶妙なラインで実際にありそうなリアルな不快さを描いているから、観るのに凄いエネルギーを消費する胸糞映画だった。

1時間半しかないのにかなり詰め込まれてるから良い意味で長く感じた。

普通に映画として良い出来だったとは思うけどもう一度観たいとは思わないかな。
気になる人は調子が良い時に是非。
疲れてる時とか気分下がってる時はやめておいた方が良いと思う。

ベス役の子がコーダの女の子かな〜とずっと思ってたらやっぱりそうだった。こんな映画に出てたとはびっくり。
お母さん無敵かよって思ったら、まっ、ですよねー。
しかし実際にありそうで怖すぎる。
1時間半でサラッと見れるかなと思ったら大間違い。
内容がしっかりしてるだけに、一日中気持ちが重苦しい感じになっちゃうので覚悟して見てね(^_−)−☆
はやし

はやしの感想・評価

4.5
痛々しくてかわいそすぎてみてるのが辛かったけど、予想を裏切る展開でスリル満点でおもしろかった!
ちょ

ちょの感想・評価

4.0
前半はジャンプスケア多くてしんどかったけど、
だんだん状況がわかるにつれて絶望しかなくなっていく感じが最悪で最高。
けんや

けんやの感想・評価

4.9
引っ越し初日に暴漢に襲われ、命からがら生き延びた家族。未だその屋敷に住み、トラウマに悩む姉の様子を見に行くもまさかの真実に気づく、、、。

今まで観た映画の中ではトップくらいに怖かったかもしれない。
閲覧注意のトラウマ映画。
例えるなら道端で急に自分か大切な人がレイプされたかような感覚の映画。
不条理な暴力、抗えない恐怖、リアルでヤバい怖さが詰め込まれてた。
生半可な気持ちで観てしまうときっとトラウマになる人は多いかもしれない。

夜中、ホームシアターで観てたら本当に怖くて大号泣だった😭
masacco

masaccoの感想・評価

-
少女の想像力の源を確認するために前半だけ見直したい。ラヴクラフトの造形の雑な感じもイマジネーションの限界かと思うと微笑ましい。
人形気持ち悪いよ‼️
Maomao

Maomaoの感想・評価

4.2
個人的な境遇と被るところもあり、何回もうるっときてしまいました…

しかもこの映画前にも観たことあったよ…
90分とは思えない詰め込みまくった濃いストーリー展開でお腹いっぱい良い意味で!
不気味な古いお人形たちやレトロポップな小物たち、あーいう世界観は好きなのでの見てられたけど、なかなかのえげつないおぞましさで…タイトル通り相当酷い惨劇だった〜(TOT)
妹ちゃんが強く優しく賢く魅力的だった。
ラスト良かった〜ホッとしたけど、トラウマが大丈夫か心配になる〜
にしても面白い脚本で、もう一度わかった上で観てみたい!
キュ

キュの感想・評価

5.0
よくあるパターンかぁと思っていたところ中盤でまさかのそっち!?となった衝撃を覚えています。大体のホラーは終盤にかけてホッとするか絶望するかの2択だけどこの映画はキャラメルポップコーンと梅みたいな甘さと塩の交互が上手に構成されていてほんとうにすきな作品。何回もリピートしてます。
>|

あなたにおすすめの記事